人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~のきっす

お、す、040.gif

昨夜2月25日夜大阪城ホールに行きました071.gif

KISSのコンサートです!!!024.gif

今回は初めてB席なるところを予約し行きました016.gif

なんと、ますた~の予約した後列は048.gif

存在しなかった、、、つまり、034.gif

大阪城ホールの最後列席で見たのでした!!!056.gif

マスタ~はKISSの大ファンで今回のライブ感激しました016.gif

さらに、最後列席なのに今まで観賞したKISSライブで最高の音質060.gif

これには驚きました、以前からアリーナに行っていましたが035.gif

アリーナでの音質にいつも不満があり、009.gif

昨年の来日時は試しにA席予約し、いい音を体感072.gif

今回は試しにB席なるも最高音質!!!!ライブの良さも相まっていい気分070.gif

という「ますた~のきっす」の続きはまた次回へ058.gif

ちゃお028.gif
ますた~のきっす_d0093127_8512441.gif
Commented by yu-sele at 2015-03-15 22:34
わ~ 色が変わっている!!さんきゅ~
by yu-sele | 2015-02-26 21:39 | マスターの遠吠え | Comments(1)