人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の師走

おっす040.gif

もうすぐ年末ですね、色々なことが足早に過ぎてゆきました034.gif

そして12月は、ますた~が参加しているバンドが029.gif

2回の三宮のパブライブをこなす月でもあります060.gif

6日土曜日と大晦日、、、、059.gif

凄いと思いませんか071.gif

ハロウイーンでのお祭り男ムッシュ君024.gif

また、お祭り男のままできてくれないですか?016.gif

と、この場を借りてリクエストしてみます037.gif

会場でお祭り男がいたらムッシュ君なので035.gif

みんな声をかけましょう、また、大晦日に056.gif

もしセニョ~ルが来神しているならば、会場で072.gif

あいましょ~ 068.gif

パブライブの情報は、当サイトのリンク先005.gif

CONTAGIONにアクセスしてくださいね064.gif

ちゃお~053.gifますた~の師走_d0093127_8512441.gif
Commented by yu-sele at 2014-11-30 09:27
大晦日ライヴ楽しいそうや!!
が、残念、、、大晦日はもっともっと西国におりまする。。。
(せにょーる)
Commented by yu-sele at 2014-12-01 21:35
お!セニョ~ル!!!西国とはいつものルネッサンス???
でしょうかい!?もしそうならば、それも楽しそうじゃ!!
いや、もしかして、もみじまんじゅうの地でしょうかい??
Commented by yu-sele at 2014-12-23 09:03
ほんまはルネッサンスがええんじゃが、もみじまんじゅうの方じぁけぇのぅ。
by yu-sele | 2014-11-29 21:31 | マスターの遠吠え | Comments(3)