人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~のハロウイーン

おっす!ひさしぶりです040.gif

今回は先日の出来事、、、023.gif

世の中はハロウィーンの仮装変身がはやっているようで024.gif

ますた~は、参加しているバンドのハロウイーンライブ060.gif

をしました、熱演奏しました016.gif

そのパブには色々なキャラクタ~が勢ぞろい032.gif

天使・かぼちゃ君・小悪魔・フランケンシュタイン・ゾンビ・バットマン・スパイダーマン035.gif

・SM譲・吸血鬼・ロックスタ~・お祭り男!?066.gif

ロックスタ~にお祭り男!?056.gif

そうです、ろっくすた~はますた~で、洋装のなかの和装はっぴ君、034.gif

よ~く見ると、和装はっぴ君はムッシュではないですか!!!!028.gif

びっくり、ムッシュの意図は大当たり、和装はただ一人!!!071.gif

逆に目立っていたぜ~、ありがとうムッシュ君037.gif

意外な驚きと、面白さを運んできてくれた~041.gif

ご来店の皆様、ありがとうございました、では、またね~ちゃお004.gifますた~のハロウイーン_d0093127_8512441.gif
by yu-sele | 2014-11-15 16:50 | マスターの遠吠え | Comments(0)