人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の驚き

おっす、あまりにも久しぶりです040.gif

しかし、ランキングがなかなか踏ん張って居座っています059.gif

凄い、絶対に人気があるに違いない016.gif

少し歩くだけで、皆からサインを求められたり、、、034.gif

写真を撮られたり、抱き着かれたり、、、、、061.gif

お~、妄想が始まりそうだ~056.gif

おや、待てよ、048.gif

壁紙が変わっている035.gif

ありがとう、関東に送り込んだユウセレのスパイ君に違いない072.gif

きちんと活動しているサインに違いない055.gif

という、ますた~の驚きでしたとさ024.gif

ちゃお063.gifますた~の驚き_d0093127_8512441.gif
Commented by 死にかけムッシュ at 2014-10-11 01:28 x
半年ぶりくらいに見た。ちゃんと管理されてるし。スゲー。。
Commented by ますた~ at 2014-10-13 09:58 x
天罰を受けているのかい?ムッシュ君!!
ユウセレブログを見ていない、いや、参加していない天罰だ~、、、!?お大事に!
Commented by セニョール at 2014-10-13 13:38 x
お~!ムッシュ生きてたようだ!!
久しぶり~。
Commented by ずみくん at 2014-10-19 19:12 x
なんか、嬉しい・・・
by yu-sele | 2014-09-28 23:51 | マスターの遠吠え | Comments(4)