人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の遠吠え

おっす040.gif

ますた~の遠吠え聞いてくださいませ035.gif

今参加しているバンドが連続ライブ060.gif

取りつかれているようにステージ演奏するマスタ~048.gif

それを見に来てください016.gif

今週末、三ノ宮のパブ IZNT で夜9時前から059.gif

演奏します、良かったらばご来店くださいませ056.gif

それを逃しても、7月の3連休の土曜日再び058.gif

三ノ宮 PABU ポロドッグにて GIGです070.gif

もう取りつかれています、そんなステージング010.gif

見てくださ~い!!!!029.gif

リンク先CONTAGIONにアクセスしてね055.gif

セニョ・ムッシュ・アミーゴ他ユウセレの関係者の皆さま003.gif

見に来てね ちゃお027.gifますた~の遠吠え_d0093127_8512441.gif
Commented by yu-sele at 2014-07-05 22:53
ライブ頻度すごいな!
セニョールも新しくこの前と違うバンド(コピバン)に参加したんやで~
9月目途にライブ出来るかな??新宿か渋谷あたりで
<セニョール>
Commented by ますた~ at 2014-07-06 15:41 x
お、せにょ、頑張れ、そして、ユウセレに合流するまで、技量維持と向上をよろぴく!!!
by yu-sele | 2014-07-04 20:00 | マスターの遠吠え | Comments(2)