人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の瞑想

おっす040.gif

連休ですがいかがおすごしですか?056.gif

ますた~は色々瞑想しております048.gif

瞑想!?004.gif

考えすぎて迷想になってきました、、、、071.gif

ユウセレの立候補ギター君のこと023.gif

ユウセレの近未来のこと059.gif

ますた~が参加しているバンドのこと、060.gif

連休の過ごし方のこと、064.gif

ムッシュ君とのえんかいのこと!?他068.gif

あれれ?考えが横道にそれている!?034.gif

羅列すると瞑想が迷想に代わってゆくのがわかる!!!029.gif

でも、ますた~参加のバンドCONTAGION072.gif

のパブライブが5月末にあります、そのサイトリンク先055.gif

でアクセスしてチエックしてくださいな!!!027.gif

ますた~の瞑想&迷想は続く、、、、、061.gif

ちゃお067.gif

ますた~の瞑想_d0093127_8512441.gif
Commented by ますた~ at 2014-05-06 16:17 x
壁紙の変更ありがと~
by yu-sele | 2014-05-06 09:53 | マスターの遠吠え | Comments(1)