人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の応援

おっす!040.gif

なんとこんどは、世界選手権があったではないか~071.gif

ますた~の応援は、そうです今回はスケ~ト!!!024.gif

なんとなんと上位に日本人選手が沢山064.gif

凄いレベルまで来ていたのです066.gif

すごいことです049.gif

この勢いに乗じて音楽活動を、、、、056.gif

と強引に話を持っていくのですが、、、、035.gif

なかなか、、、、032.gif

そんなこんなで、ますた~が参加しているバンドのライブが決定060.gif

4月26日&五月31日両日とも土曜日の夜、三宮です072.gif

リンク先のCONTAGIONをクリックで宣伝がある予定059.gif

ですが、近日に新情報に更新されると思います055.gif

よろしくです!!!010.gif

ますた~の応援_d0093127_8512441.gif
Commented by ますた~ at 2014-04-06 09:38 x
リンク先の宣伝更新はしばしお待ちくださいね
出来たらば、ムッシュ・セニョ~ルも見に来てね
Commented by ますた~ at 2014-04-06 13:52 x
ますた~が参加しているのはCONTAGIONです、です
by yu-sele | 2014-04-05 15:05 | マスターの遠吠え | Comments(2)