人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の観賞

お、っす!!!またまたひさしぶりで~す040.gif

前回の投稿はオリンピック中継のこと066.gif

今回は、オリンピックもパラリンピックも終わり072.gif

今度はなんと選抜高校野球が始まるではないですか~056.gif

時間がたつのが早い!!!059.gif

ムッシュ君はユウセレ不活動の今、RCサクセションの024.gif

カバーばバンドに参加しライブしたとのこと060.gif

すごい!!やるではないか!!!そのライブの日は039.gif

見に行きたかったが、ユウセレのギター立候補者のライブもあり035.gif

思わずそちらにチェックしにゆきました034.gif

器用な人間!!!それが第一印象!!!!038.gif

ユウセレ活動への参加はお互いのすり合わせが必要~051.gif

こちらはまたの機会に報告デ~ス055.gif

マスタ~が参加しているカバーバンドのライブも決まりました016.gif

4月下旬&5月下旬とだけこのブログで伝えます028.gif

次回には情報オープン出来ると思います!!!064.gif

こちらも期待してくださいね、ちゃお010.gif

ますた~の観賞_d0093127_8512441.gif
Commented by ますた~ at 2014-03-29 10:57 x
バックが桜開花に合わせ、桜になっている~!!!感謝!
by yu-sele | 2014-03-22 15:03 | マスターの遠吠え | Comments(1)