人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の一族

おっす、です040.gif

今日は特別な日です、色々な地域でそれぞれの035.gif

思いを感じていることでしょう032.gif

思えば60年前の今日、米国から日本に帰属したところもあるのです051.gif

そのような事も思いながら、034.gif

ますた~の一族が米国人から日本人になったとさ~072.gif

てなはなしでした。059.gif

ますた~の参加しているばんどが年末年始あしかけ2年ライブを060.gif

することになっております。年末年始は自宅で、とおもっていましたが、042.gif

そこはリーダーが米国人のバンド、065.gif

クリスマスに自宅で家族とおしとやかに過ごし、年末年始はパーティ~024.gif

てな習慣だ~、ということで、ますた~もそのパーティに紛れるのです016.gif

都合がよければ初詣直前にライブに立ち寄って下さいな!068.gif

そうそう、ムッシュ君は先日イベントライブでドラマーとして058.gif

出演したそうな、、、それぞれ頑張っている、いや準備体操中だ~071.gif

ユウセレの活動再開も近い!?056.gif

ちゃお069.gif

ますた~の一族_d0093127_8512441.gif
by yu-sele | 2013-12-25 22:13 | マスターの遠吠え | Comments(0)