人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の旅路

おっす!お久しぶりです 040.gif

先日、親類のお見舞いにちょっと南国へ行きました058.gif

南国といっても、南海の孤島ではなく034.gif

本土の南端064.gif

ロケット発射で一躍有名になったあの地です072.gif

そうです内之浦の付近の大隅半島鹿屋です019.gif

途中、桜島も見たのですが、噴火の火山灰が067.gif

激しいかと思いきや、そこは、雨男のますた~057.gif

勿論雨模様で、噴煙も気にならづ、しかし、眺望は悪し、007.gif

でしたとさ、そして、鹿屋&知覧で瞑想にふけり048.gif

この気持ちを作曲に生かさなければとおもいつつ、、、060.gif

機上の人となったのでした、とさ、れれれ?056.gif

音楽活動は?と思った方はえらい!!!035.gif

ますた~が参加しているもう一つのバンドライブが059.gif

もうすぐ三ノ宮のパブであります!!!069.gif

リンク先、CONTAGION、をご覧あれ~055.gif

ちゃお066.gif

ますた~の旅路_d0093127_8512441.gif
by yu-sele | 2013-11-23 19:54 | マスターの遠吠え | Comments(0)