人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の決意

おっす!040.gif

またまた、久しぶりです042.gif

先日、ユウセレのオリジナルメンバーが013.gif

一同に会し、久しぶりの060.gif

宴会をしました068.gif

宴会!?034.gif

練習は?なんて言わないでね039.gif

そこで、セニョール君が東京に引っ越しするとのことで007.gif

残念ながら、セニョール君とは一時期離れることになりました048.gif

ただ、今後はギターリストを探し、活動再開に向けたい061.gif

そして、セニョールが帰ってきたときには、せにょも066.gif

合流参加で道筋ができたとさ!051.gif

そしてこのブログもセニヨは続けてくれるとのことで055.gif

引っ越しはしてもセニョとの関係はなくならない056.gif

ことになり、楽しい宴会となりました071.gif

バンドなのに宴会の話ばっかりなんていわないでね~024.gif

ちやお035.gif

ますた~の決意_d0093127_8512441.gif
Commented by yu-sele at 2013-04-07 17:47
付け加えのこめんと、ムッシュが活動合流となりました
忘れていました!!!
ムッシュの投稿お待ちしております!!!
Commented by ぷりん at 2013-04-08 18:34 x
私も1日1クリックは続けます!
Commented by ますた~ at 2013-04-08 20:54 x
プリン君お久しぶり、いってらっしゃい&クリックヨロピク
また、おかえりなさいといいますわい!!!
Commented by ムッシュ at 2013-05-03 17:08 x
プリンくん、ニアミスだったねえ。東京ライフを楽しんで来てね。
by yu-sele | 2013-04-07 17:44 | マスターの遠吠え | Comments(4)