人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の寄り道途中

おっす!!!040.gif

今回は投稿間隔が短いでしょう!?037.gif

寄り道してるますたーの所属するもう一つのバンドの034.gif

パブライブがありました、そのには沢山のお客さんが060.gif

いました、その中に、何とあの人が、、、、、いました016.gif

予想外です、驚愕です、ばったりと、パブで出会いました!!!!071.gif

その方とは、何と、024.gif

ムッシュ君!031.gif

すごいじゃないですかムッシュ君!?005.gif

ますた~の寄り道に付き合ってくれたとは035.gif

そこではいつものように、宴会の約束068.gif

なぜか音楽の話より宴会の話が先に出てしまいます。011.gif

いけない、いけない、056.gif

音楽活動の話をしなくては、051.gif

という、ますた~の寄り道途中、でしたとさ!?063.gif

ちゃお!072.gif

ますた~の寄り道途中_d0093127_8512441.gif
Commented by ムッシュ at 2012-11-19 01:18 x
それは「幻ムッシュ」じゃ。
Commented by ますた~ at 2012-11-20 00:58 x
幻むっしゅ君は、ムッシュ君に、そっくり!!”!
Commented by ますた~ at 2012-11-22 00:30 x
お、バックが模様替えになっている、せにょ、さんきゅー
by yu-sele | 2012-11-18 18:24 | マスターの遠吠え | Comments(3)