人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の活動

おっす!また久しぶりです!040.gif

今回は、ユウセレではなくますた~の活動です。034.gif

ユウセレはオリジナル曲ばかりの世界を表現しています060.gif

それとは別に、ますた~はカバーバンドに属しております035.gif

ハードロックで、昔のヒット曲や2000年以後のヒット曲などなど059.gif

ますたーはこれまで余りカバーをしたことがなかったので、056.gif

なかなか勉強になりますわい!048.gif

そのバンドでは、ますた~はBASS&BACKING VOCAL066.gif

の役をしておりまする024.gif

今後、パブで演奏しますので気軽に見に来てくださいな、、、068.gif

そのバンドのリンクを、セニョ君にはってもらいましたので055.gif

よろしければ毎回、当ユウセレ画面からリンク先の065.gif

「CONTAGION」もチエックしてくださいね064.gif

ユウセレは作曲をし始めて、人前にでるのはしばらく後、、、015.gif

でも、オリジナル曲のCDはまた完成させたいので気長に063.gif

待っててください、それまでは、カバーバンドで楽しみましょう!!016.gif

ムッシュ君&アミーゴ君も「CONTAGION」チエックしてね、004.gif

そのWEBはこっているので、ユウセレも見習わなければ~038.gif

ちゃお!010.gif

ますた~の活動_d0093127_8512441.gif
Commented by ムッシュ at 2012-09-24 01:35 x
バック画面いいね。カバーバンドいいね。
Commented by ますた~ at 2012-09-25 01:01 x
ムッシュ君久しぶり!!
今度手渡したいものがあるのじゃが。。。
Commented by ますた~ at 2012-10-15 23:02 x
壁紙が、季節感表している~
さんきゅ~
Commented at 2012-10-21 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yu-sele | 2012-09-23 22:56 | マスターの遠吠え | Comments(4)