人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の苦悩

おっす!!!035.gif

またまた、投稿がおくれてま~す!!!055.gif

って反省はしていないようですが、反省しております、です。040.gif

反省だけか!?っていうのはなしにしてね~029.gif

で、ユウセレの再開に向け考えております071.gif

新曲を引っさげ、かっこよく、活動開始~060.gif

っと叫んでみたいのです。。。020.gif

が、肝心の新曲が~034.gif

曲は固まってきているのですが、歌詞が、、、、056.gif

ちょっと、作曲作業が進まないのです。。072.gif

でも頑張りまする、057.gif

活動開始~と叫べる日が来るのを、024.gif

努力しまする~ってか!?038.gif

ちゃお012.gif

ますた~の苦悩_d0093127_8512441.gif
Commented by 幻ム at 2012-05-21 22:53 x
どーせ作詞もまだじゃろ~!
Commented by ますた~ at 2012-05-26 08:57 x
なぜわかったのですかいい?
もしかして。幻ム君はムッシュ君!???
Commented by ますた~ at 2012-06-07 23:15 x
せにょ君へ、そろそろ夏なので、雪景色をかえてくれませぬかい?
Commented by 幻ム at 2012-06-09 05:57 x
だよね。もう梅雨に入ったし。
by yu-sele | 2012-05-20 12:02 | マスターの遠吠え | Comments(4)