人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の一言

オッス!!!048.gif

1年ぶりのライブ盛況に?終了しました!?071.gif

御来場の皆さまと、ライブを体験頂いた皆様方016.gif

本当にありがとうございました040.gif

皆様の声援でまためきめきとやる気がでてきました035.gif

心の底よりおれいを申しあげます070.gif

ありがとうございました056.gif

また新曲を引っ提げてアートハウスで出演します066.gif

それまでは、少しおまちくださいませ!!!034.gif


それと、音源を手渡したのにユウセレでなく051.gif

全く違う音源を渡してしまったといううそのような話012.gif

誠に申し訳ございませんでした。。。。007.gif

是非交換いたしますので、是非ともコメント投稿を願いまする045.gif055.gif

ごめんね~072.gif

ますた~の一言_d0093127_8512441.gif
Commented by 響心soundsorchest at 2012-04-02 00:55 x
ソニーのアプリで読み込むとNot All Who Wander Are Lost というバンドがでてきたのですが、コンポで聴くとYU SERECTIONさんでした!どうもお騒がせしました><

どの曲もめっちゃかっこいいですね
ボーカルさんはほんと高音がきれいで聞きやすいです
どうやったらこんなきれいな高音でるんだろうー??
と聴きながら思っています笑
何であんなにきれいにでるんですか?><
僕もめっちゃ歌うくなりたいのでまたアドバイスをいただきたいです><
次出る日が決まったらまた連絡ください!自分もブログチェックしておきます

Commented by ますた at 2012-04-03 00:52 x
強心soundsorchestさま、投稿ありがとうございました、きっちりきけて何よりです。少し安心しました。
今度、ますた~の歌経験を投稿しますよ、お楽しみに!!!
Commented by しゅしょう at 2012-04-03 01:25 x
先日はお疲れ様でした~
ライブ楽しませていただきました!
Commented by ますた at 2012-04-03 21:16 x
しゅしょうさま。久々ですな!!!ライブ体験、楽しんで頂けたならばありがたいです。感謝してま~す!!!
by yu-sele | 2012-04-01 23:04 | マスターの遠吠え | Comments(4)