人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~のいきごみ

おっす!!!040.gif

週末には1年ぶりのライブです060.gif

皆さんみにきてくださいね~071.gif

久しぶりの方も、初めての方も012.gif

ムッシュ君も!?034.gif

来てね~、ライブハウスに、061.gif

アートハウスに、3月31日土曜日18時っす!!!059.gif

ちゃお024.gif

ますた~のいきごみ_d0093127_8512441.gif
Commented by 幻ムッシュ at 2012-03-29 22:35 x
なんかイベントあるの~?面白そうだねえ。
Commented by 昨日対バンさせていただいた者 at 2012-04-01 21:23 x
昨日アートハウスで対バンさせていただいた響心soundos orchestraのボーカルのウシオです!CD頂きありがとうございました!聴かせていただいたのですが、、違うアーティストが入っていました><
Commented by ますた~ at 2012-04-01 22:52 x
あ~!!!!!!!!!?
何がはいっていたんぼでしょうか?
交換をぜったいにします、アートハウスで交換予定に、
OKかご返事をお願い致しまする、OKならば詳細を決めてゆきます。事務室に取りおき他、、、、
ごめんなさーい、お恥ずかしい!!!
でもそれを聞いて練習していたのだとも思います。
一体何がはいっていたのでしょうか???
by yu-sele | 2012-03-27 00:53 | マスターの遠吠え | Comments(3)