人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の反省

オッス!!!071.gif

またまた、お久しぶり~!!!070.gif

如何お過ごしですか?017.gif

いきなりですが、謝ります、反省します040.gif

何かって???それは、、、056.gif

あまりにも、投稿していなかったので、、、055.gif059.gif

ログインできなかったので~す!031.gif

パスワ~ドすっかり忘却してたので~す!029.gif

思いつくままに、パスワ~ド入力していったら、、、、027.gif

誤入力の限度を超え、、、、操作できなくなり、、、008.gif

投稿の意欲を失ってしまっていたのです、、、007.gif

で、気を取り直して、今回やっと投稿、、、、035.gif

ユウセレの音楽は、、、060.gif

新曲練習し始めました、まだまだ未完成、次回の練習で038.gif

名曲か凡曲か、感じ取ることができると思います、、、026.gif

デモ音源では、なかなかの感じですがね、、、、、001.gif

次回報告しま~す、チャオ、、、024.gif

ますた~の反省_d0093127_8512441.gif
Commented by 幻のドラマー・ムッシュ at 2011-11-15 21:46 x
なぬ~、論外じゃ。北区の山奥で滝に打たれて修行じゃ。
Commented by しゅしょう at 2011-11-19 00:25 x
ご無沙汰してます。
久々の更新ですね~、次回報告も待ってます!
Commented by ますた~ at 2011-11-23 09:46 x
いや~いや~!!!
ムッシュ君、そしてしゅしょう君ひさびさですね~
しゅしょうくんの投稿も待ってます、
ムッシュ君の馬鹿話もまってます!!!
Commented by 幻のドラマー・ムッシュ at 2011-11-24 21:07 x
残念ながら、ムッシュは馬鹿話ができない真面目一徹なんです。
Commented by ますた~ at 2011-11-29 00:07 x
それが馬鹿話って、世間では言うんだよムッシュ君!!!
Commented by ナカダマン at 2011-12-04 16:59 x
ども!、ちょっと質問です
ますた~氏は、FBやmixi等は、されてないのですか?
Commented by ますた~ at 2011-12-08 00:24 x
サレテマセ~ン、、、、それと、、、、また、パスワード忘れて投稿ができないので~す
Commented by ますた~ at 2011-12-13 19:43 x
わお~背景が雪化粧となっている~
セニョに感謝!!!
せにょ投稿投稿~
Commented by ますた~ at 2011-12-13 19:43 x
わお~背景が雪化粧となっている~
セニョに感謝!!!
せにょ投稿投稿~
Commented by 幻ムッシュ at 2011-12-15 21:35 x
ソレを言うなら「雪景色」でしょ、マスター!
またパスワード忘れたって!?論外じゃ。
六甲の山奥で修行してきなされ。
by yu-sele | 2011-11-13 23:57 | マスターの遠吠え | Comments(10)