人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の台風

おっす!!!040.gif

あまりにも久しぶりです、失敬失敬047.gif

久々投稿しようとしたらば、またまた台風!?057.gif

なんということだ~、前回の投稿も大風!!!034.gif

風の日にしか投稿しないのか~って???042.gif

そんなわけではないですが、たまたまこうなりまひた~072.gif

で、練習をし、暑さに負けそうになりながらも、008.gif

ひたすら、バンド練習、、、、048.gif

その中で、セニョいわく、056.gif

夏のライブは却下!!!058.gif

とな、わかってますって!!!044.gif

以前より涼しいころか真冬にライブをしていたはずっだってば!!!029.gif

さらに、最近投稿がないよね~、、、って042.gif

おいおい、その前にセニョが投稿しろ~とますた~は突っ込むのであった!!!047.gif

なんて、やり取りを、練習の休憩時にしているこのごろ060.gif

また次回まで、次回の台風まで、なんてならないようにしま~す035.gif

チャオ!!!016.gif 004.gif 027.gif

ますた~の台風_d0093127_8512441.gif
Commented by ぷりん at 2011-07-28 13:53 x
お久しぶりです♪
間もなく本格的な台風シーズンですよ。
と言うことは頻繁にマスターの投稿が楽しめるってことですね!
Commented by ますた~ at 2011-08-02 00:00 x
おひさしぶりで~す!!!
また投稿&アクセスどんどんしてね!
またまた、大風ですね~
Commented by ムッシュ at 2011-08-12 23:36 x
明日から9連休~!本当に幸せですよね。ムッシュは少しのんびりしてきますね。では、アロ~ハ!!
Commented by ますた~ at 2011-08-14 00:27 x
いいなムッシュ君!!!
まはろ~
by yu-sele | 2011-07-17 23:19 | マスターの遠吠え | Comments(4)