人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の大風

オッス040.gif 040.gif 040.gif 040.gif

またまた、投稿が後回しになり、042.gif

久々になり、お恥ずかしい~012.gif

まず、ユウセレの活動から始めると、060.gif

先日練習で新曲を新曲!を練習しました071.gif

ますた~の予想とおりの良い感じに仕上がりそうです049.gif

安堵と期待が入り混じった感じがしてます017.gif

そううこう考えていると、梅雨入り057.gif 057.gif 057.gif

いつもより早いとのこと???008.gif

そうこう考えているまに台風033.gif

なんと5月に台風、南国ではない本土ではこのようなことは039.gif

ほとんどないはづ!034.gif

なにか大荒れの予感!025.gif

気を引き締めなければ~033.gif

こうなれば、宴会だ~!?068.gif 024.gif 069.gif

って、またかい、現実から逃げるな~???047.gif 056.gif

では次回、ちゃお!037.gif 037.gif 037.gif

ますた~の大風_d0093127_8512441.gif
Commented by おじライト at 2011-05-30 09:18 x
ますた~の投稿も久々だけど、最近コメント全然入らないなあ?こういう時だからこそ、みんな元気だしていこう!!上を向いて歩こう!日本!
Commented by ますた~ at 2011-06-02 00:23 x
おじライト殿、コメント投稿ありがとうでござる、そして、いつもお立ち寄り頂いているようで、感謝いたします!!
できれば、どんどん、投稿ねがいます~!
Commented by しゅしょう at 2011-06-04 00:58 x
ますた~殿、ご無沙汰しております。
いよいよ新曲完成へのしあげ作業ですな。応援しております!!
Commented by ますた~ at 2011-06-04 18:43 x
しゅしょう殿!!ひさしぶり~おげんきですかい?
もっとこめんとよろぴく~!!!
Commented by ムッシュ at 2011-06-04 23:31 x
そろそろ動き始めたみたいやね。ユーセレも復興してね。
久留米の空よりムッシュでした。
Commented by ますた~ at 2011-06-05 08:10 x
お~ムッシュ君、キチント手の技術キープよろしくね!!!
by yu-sele | 2011-05-29 09:41 | マスターの遠吠え | Comments(6)