人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の憂鬱

うっす!ひさぶり~040.gif

ますた~の憂鬱をみておくんなまし~027.gif

ライブしました。071.gif

聞くところによると、、、、013.gif

今までで一番良かったと、、、、060.gif

否定的なコメントは全く聞かぬが、、、049.gif

ブログ投稿が少ない、すく無い、、、007.gif

無い、、、、048.gif

あまりにもさびしいではないでしょうか????002.gif

だれか、ユウセレライブ体験した方~035.gif

コメント投稿を~055.gif

お待ちしておりまする!!!025.gif

よろぴく~045.gif
006.gif

ますた~の憂鬱_d0093127_8512441.gif
Commented by ムッシュ at 2011-02-17 02:02 x
ビデオ見たよ~。マスターもセニョールも2年半のあいだ我慢してきたマグマが爆発的噴火したようだった。アミーゴもなかなかいい感性を持っているし。
次回はライブハウスに駆けつけるよ。
Commented by しゅしょう at 2011-02-20 15:59 x
コメント遅くなりました~
初のユウセレライブ、楽しませていただきました!
おつかれさまでした
Commented by ますた~ at 2011-02-22 00:28 x
まってました~!!!
ライブ感染、いやいや観戦者のハツメ~ル!!!
感謝!!!
Commented by ムッシュ at 2011-02-27 20:03 x
こんなの見つけたので聞いてみてくださいな。
日本の女の子たちも頑張ってるね。
You Tubeに次の文字を貼り付けて検索してね。

『BROKEN LOVER』PV / Gacharic Spin
by yu-sele | 2011-02-13 23:25 | マスターの遠吠え | Comments(4)