人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~のお礼

おっす!056.gif

咲くや、いやいや、昨夜久々に人前にでました071.gif

人前でライブをしました(2年半ぶりNI)060.gif

御来場の皆さまには本当に感謝しておりまする040.gif

心底感謝です。ありがとうございました。040.gif070.gif040.gif

できるなら、次回も御来場頂ければありがたいです029.gif

次回???034.gif

いつかって???005.gif035.gif005.gif

未定ですが、昨夜のライブが好評でしたので038.gif

勝手に好評と考えておりますが、、、009.gif

(ヨッまえむきじゃん!!!)058.gif

次回が出来れば、そのような考えが浮かんできております!!!056.gif

また次回ライブ会場で会いましょう!!!061.gif072.gif060.gif

楽しみに待っててください024.gif040.gif024.gif

ますた~のお礼_d0093127_8512441.gif
Commented by yu-sele at 2011-01-31 22:47
あ~昨夜、ブログののこと宣伝しわすれていた~!!!
Commented by ムッシュ at 2011-02-01 23:52 x
なんで、ブログの宣伝しないんだい!ウソでしょ。
でもマスターらしい。どーせ滑るトークの連発だったんじゃない?。寒っ!
マスターの楽曲作りや音に対する熱意や拘りはスゴイのに、もったいないぜ。ったく。
Commented by ますた~ at 2011-02-02 00:26 x
実は、音源完成した事など、照会し忘れていた~!!!
Commented by ムッシュ at 2011-02-02 01:10 x
マスターらしい。しかも漢字知らないし・・・。
誤:照会  正:紹介
Commented by ますた~ at 2011-02-02 23:41 x
あっ!?
by yu-sele | 2011-01-31 22:45 | マスターの遠吠え | Comments(5)