人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の驚き

おっす!!!おひさしぶりっす!!040.gif

いや~とにかく驚いておりまする005.gif

ライブ決定し、ブログ投稿をさぼっていたのですが、、、042.gif

ブログ順位が上昇し、いつの間にか十位台に!?066.gif

これは、ライブへの皆の期待に違いない、そうだそうだ071.gif

ん~、でもよくよく見ると、順位は上がったが、、、034.gif

あれ~?013.gif

コメントが少ない、いや、少無い、いや、無い!?007.gif

これはどういうことだ~?048.gif

ものさびしいので、コメントくださいね058.gif072.gif064.gif

師走・冬休み・天皇誕生日・キリスト誕生日・大晦日・024.gif

元日・お年玉・おとそ・おせち・雑煮・鏡開き・七草がゆ・成人の日、、、056.gif

祖父の命日!?035.gif

YU SELECTIONのライブ~061.gif059.gif060.gif

と、思いつくまま並べてっと、「整いました」ね!?037.gif

チャオ041.gif

ますた~の驚き_d0093127_8512441.gif
Commented by しゅしょう at 2010-12-24 01:36 x
久々の更新に思わずコメント

いよいよ来月末はライブですね~
Commented by ますた~ at 2010-12-24 23:34 x
しゅしょう殿、久々コメントに感謝です!!!
で、ますた~の更新は、なんと12月24日0時丁度となっておりました。自分では、23日天皇誕生日に送信完了と思っていましたが、キリスト誕生日となってました、、、頑張りますユウセレ!!!
Commented by ムッシュ at 2010-12-27 01:03 x
こんなにブログ更新しないのに、何でランキング上位なの~!!
コメントなくても毎日見てくれている方々がいらっしゃるのですね。
ありがとうございます。
by yu-sele | 2010-12-24 00:00 | マスターの遠吠え | Comments(3)