人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の陰鬱

またまたです。。。。

今度は台風。。。

台風常陸の地とはいえ、異例の

10月末、通過、、、

想像を絶する、異変つづき、、、

つぎはどうなる?

被害最小限を願います、

頑張れあまみンチュ!!!

ますた~の陰鬱_d0093127_18491864.gif
Commented by はっちゃん at 2010-11-06 09:41 x
久しぶりにブログ覗いたけど、背景がまだ夏バージョン!?そろそろ冬バージョンお願いしますよ。肩こりがきつい季節になったな。最近もつ鍋にはまってるけど、、、次の朝異常に臭い。何かいい方法はないかな?ムッシュ、最近コメントさぼってるぞ!!
Commented by ムッシュ at 2010-11-07 20:56 x
はっちゃん、ご指摘のとおりです。サボってますね。
背景が秋バージョンに変わっててびっくりした。
はっちゃんからの催促があったんですな。

暑い夏がついこの前に終わって、秋を通り越して冬に突入
しそうですね。
by yu-sele | 2010-10-31 01:19 | マスターの遠吠え | Comments(2)