人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の中休み

お久しぶり!!!040.gif

梅雨もまっただ中、如何お過ごしですかい?057.gif

え~っと、前回もお伝えしましたが、製作中です059.gif

音源はできているので、ジャケットの印刷中です、060.gif

それも自家製ですので、製作ペースは気分次第061.gif

気分次第なので、いつその波が、製作したい欲求が064.gif

来るか自分でもさっぱり、わからないので!?056.gif

なんとなくしか、作業が進まないのです。でも、、072.gif

目標の半分は達成したと思います!!!071.gif

えらい!!!012.gif

えらいのか?まだ半分なのか?そんな疑問が、、、039.gif

自問自答している時間があれば、製作せよと048.gif

いわれそうなので、頑張りま~す!!!033.gif

投稿時間もむだだ~ゃ~とはおもわないでね!024.gif

ますた~の中休み_d0093127_18491864.gif
Commented by 天使改め天丼・・・ at 2010-06-29 02:26 x
この前も、7時から8時まで、ユーセレの曲が流れてましたよ~
Commented by ますた~ at 2010-07-01 01:01 x
天丼殿!!!!感謝です!!!で、非常~に
きになります、癒しの音楽になりましたか~?
厭らしですか!?
また、評判教えてくださいな~!
by yu-sele | 2010-06-27 14:14 | マスターの遠吠え | Comments(2)