人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスタ~の製作作業

あまりにも久しぶりです040.gif

お元気でしたか?071.gif

YU SELECTIONの3枚目音源製作中です060.gif

いばらの道邁進中です。くじけそうですが、頑張ってます042.gif

何をそんなに!?と疑問に思うしょうが034.gif

ジャケットデザイン・印刷・等々、、、、035.gif

印刷機がご機嫌斜めになったり、ストライキに入ったり、、、007.gif

スムーズに製作進行できないのです。。。072.gif

主に、印刷機君に負担が掛かりすぎているようですが、、、009.gif

他に変えることもできず、、、負担を強いている、、、013.gif

よくある光景です。が、頑張らねば、音源が埋もれてしまう、、048.gif

そんな思いで、障害に遭遇しながら、徐々に製作してます。061.gif

えらい!自分でいわなきゃ誰が言う!?064.gif

頑張れマスタ~、負けるなマスタ~066.gif

印刷機君!?あれっ???056.gif

マスタ~の製作作業_d0093127_18491864.gif
Commented by 道場君 at 2010-06-03 00:10 x
お久しぶりです。ご無沙汰の投稿ですね!その内容も、
家内制手工業のようですね!とにかく頑張ってください。
楽しみにしております!
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2010-06-03 23:22 x
道場さま
そうなんです。自主制作ですので。
でも普通は「自主制作ながらプロのような作品に仕上げる」ように
努力するのですが、そこはマスターの感覚・・・。
出来る限り「ダサい」ジャケットにする努力を惜しみません。
このまえ少しだけ完成前のジャケットを見ました。

小学校の教室の後ろの壁にたくさん貼ってある自画絵のような
写真が散りばめられたジャケットでした。

このへんが「マスター=宇宙人」とよばれる所以です。
Commented by ますた~ at 2010-06-05 00:15 x
道場君殿、ありがとうございます!!!
ムッシュ君も冷静な分析ありがとうございます!
でも、宇宙人と呼ばれているとは、知らなかった!!!
Commented by 天使改め天丼・・・ at 2010-06-09 02:36 x
しばらくの間、うちの院で、流れてましたよ~
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2010-06-09 20:31 x
もしかして、YU SELECTIONのアルバム曲が流れてたんですか?
うっそー、もしも有線で「火」がついたら
天丼さまがプロデューサー兼マネージャーですね。
Commented by ますた~ at 2010-06-10 00:30 x
天丼殿~、感謝!!!!
しばらくのあいだって???
もちろん今もながれてますよね~!?
Commented by 天使改め天丼・・・ at 2010-06-10 23:33 x
ムッシュ殿、そーですよ
ユーセレのアルバム曲が流れてたんですよ~
マスター殿、患者さんからのコメント等は、受付さんに聞いて下さいね~
by yu-sele | 2010-06-01 18:28 | マスターの遠吠え | Comments(7)