人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の録音作業

おひさしぶりで~す040.gif

連休で気持ちがトロピカルかい!?056.gif

え~っと、録音作業!一応録音作業は終了!071.gif

ドラム・ベース・ギター・ボーカルを録音060.gif

久々の録音作業で舞い上がってしまったり、色々ありましたが、072.gif

まづまづの録音作業でした、ちなみに録音工程は予想より009.gif

早く、スムーズに、作業完了!!!061.gif

すごい、今までの中で一番作業時間が短かった!?034.gif

手を抜いていたわけではなかったのですが、自分でも驚きの早さでした029.gif

しかし、、、次に待っているのは、、、、、、039.gif

CD製作作業、、、これがいばらの道なのです、、、008.gif

ぬ~、ぬ~やるば~が~!!!!?066.gif

徐々に頑張りま~す。乞うご期待!!!045.gif

またのおたちよりおまちしておりま~す041.gif

ますた~の録音作業_d0093127_18491864.gif
Commented by さた豆 最高~ at 2010-05-03 00:50 x
いばらの道を通って血を流して・・・
血と涙の結晶の最高作品が出来あがるんですね
がんばってくださ~い
Commented by ますた~ at 2010-05-04 22:58 x
お立ち寄りありがとうございます!!!
新顔の方からかと思いきや、コメントネ~ムをあっさり変えた
$$殿ではあ~りませんか???
またこめんとおねがいしま~す!!!
Commented by ムッシュ at 2010-05-07 00:05 x
ぬ~、ぬ~やるば~が~!!!!?

って何なの??
時々マスターは宇宙語を話すので・・・。
Commented by 天使改め天丼・・・ at 2010-05-13 01:31 x
マスターって宇宙語を話すんや~
今度、教えてもらお~
Commented by ますた~ at 2010-05-13 23:55 x
えへっ!!!!
Commented by ムッシュ at 2010-05-14 03:12 x
天丼どの、知らなかったのですか!!?
長い付き合いなので、きっと気づいてたと思ってました。

マスターは宇宙人なのです・・。

ドラム叩いていてそう思います。
間違いありません。
Commented by ますた~ at 2010-05-16 20:29 x
&#$$$$|¥¥¥¥!’”)(?
なんてことだ~、、、、、
、、、がんばります、はい
Commented by 天使改め天丼・・・ at 2010-05-18 02:00 x
まさかCDまで、宇宙語では・・・
  ぜひ地球語で、お願いします。
Commented by ますた~ at 2010-05-20 00:07 x
$$$\\\|||?\\\\||\¥¥¥
わ・れ・わ・れ・は・ち・き・ゅ・う・を・せ・い・ふ・く・し・に・き・た~!?
って、次回はまじめに答えたいです!!!はい!
by yu-sele | 2010-05-02 13:13 | マスターの遠吠え | Comments(9)