人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーレコーディングその13

ハッピーレコーディングその13_d0093127_20463592.jpg


これ、やばいっ!!
とうとう75キロを超えたムッシュの最新映像。

タバコをやめて1年2ヶ月が経ちました。
「あー吸ってしまったあ~~」と夜中に飛び起きるフラッシュバックもなくなり、
隣で愛煙家が居ても平気のへーちゃんになりましたが、
口が寂しい状況は変わらず、おしゃぶり昆布と枝豆は欠かせません。
ほとんど呑めなかった日本酒が大好きになってしまい、体重は平行線のまま。

月2回の博多⇔新神戸の新幹線の車内では、
なんと!なんと!
「おちょこ」持参で「山田錦」の小瓶1本を空けてしまいます。

あー、ムッシュのなかの「ロックの魂」が消え・・・・・

ハッピーレコーディングその13_d0093127_18491864.gif
Commented by ますた~ at 2010-04-22 00:49 x
これ、小さくご拝借といたしま~す!!!
Commented by ムッシュ at 2010-04-22 01:07 x
何に「拝借」するとですか?まさか、3枚目のCDのジャケットの写真の一部にする?
Commented by at 2010-04-22 22:42 x
おさっしのと~り!!!
Commented by 天使改め天丼・・・ at 2010-04-24 02:28 x
しばらく見ないあいだに、おっきくなってませんか?
Commented by ますた~ at 2010-04-24 23:02 x
ん~鋭い観察眼!!!
Commented by ムッシュ at 2010-04-28 21:36 x
天国からの使者どの、
「日本酒」の美味しさに気づいてしまい、こんなになっちゃいました。
自分のなかからしだいにロッカーとしての気持ちが散っていくような・・。
かなりヤバいんです。
Commented by 天使改め天丼・・・ at 2010-05-02 06:31 x
ムッシュ ドコニイル レンラクコウ  とマスターが言っておりますぞ。
   まさか拉致されてないよね~?
Commented by 天使改め天丼・・・ at 2010-05-02 06:41 x
マスター さた豆 最高~ 
             あまりの、おいしさにビビッタ。
嫁に、ひとりで全部食べないでよ~って言われるくらい、おいひかった~      ありがと~
   
Commented by ますた~ at 2010-05-02 12:56 x
天殿!、代弁感謝&味見感想納得!!!
そうなのだす、ますた~は美味しい食に囲まれているので~す!
by yu-sele | 2010-04-21 21:55 | ムッシュの叫び | Comments(9)