人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコーディングその3

レコーディングその3_d0093127_21335492.jpg


みなさん、
前回は深夜のムッシュの戯言にお付き合いいただきまして
ありがとうございました。

さあて、今回は久々のセニョール!!
ポーズをキメるばかりのマスターとは違って、
ムッシュと同じように真面目にギターを弾いています。
一日目のレコーディングでは、
「そうくるか!」「そこまでヤルか・・」と
ムッシュも思わず声が出てしまうようなサウンドを聴かせてくれました。
新作CD乞うご期待!!

レコーディングその3_d0093127_18491864.gif
Commented by のんちゃん at 2010-03-14 23:11 x
やっぱり  セニョール君は 男前だねぇぇ・・。

ギターの旋律が 聞こえてきそうだわねぇぇ・・

ライブでも また 披露して下さい。 楽しみにしていますよ。
Commented by 天使改め天丼・・・ at 2010-03-15 00:24 x
ほんとうだ、りりしい~
あれ? マスターは?
Commented by ますた~ at 2010-03-16 00:37 x
ますた~のレコ~ディング時のきめのポ~ズは???
フ不評!???
ですか!???
Commented by 悪魔改め悪丼・・・ at 2010-03-18 02:05 x
・・・
by yu-sele | 2010-03-14 21:42 | ムッシュの叫び | Comments(4)