人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の気迫

お久ぶりです!いかがお過ごしでしょうか?040.gif

さて、今月は遂に遂にユウセレレコーディングの月です!071.gif

そうです、水面下で頑張ってきた成果をまとめあげるのです048.gif

頭の中では、妄想完了していますが、、、034.gif

えっつ!?妄想!?042.gif

空想でした。。。037.gif

もとい、頭の中のアイディアを一気に現実のものにしてゆきます。049.gif

三人共気合入っています。そして「ますた~の気迫」で必ずや、004.gif

すばらしい素晴らしい作品に仕上げてゆきますです。060.gif

このますた~の気迫が空回りしないように、025.gif

ムッシュ・セニョールとスクラムを組み直し051.gif

頑張りま~す。ジャケットのデザインは冬休みに作業し、064.gif

ほぼ出来上がっており、後は音源のみ!!!061.gif

え~、音源作業が失敗し音源がなかったらば、企画倒れになる可能性が~005.gif

そんな事が頭をよぎりますが、とにかく012.gif

頑張りま~す016.gif

ますた~の気迫_d0093127_18491864.gif
Commented by しゅしょう at 2010-02-08 17:12 x
ご無沙汰しておりました。

ついに、レコーディングですね~
頑張ってください!!
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2010-02-08 22:03 x
ムッシュの九州単身赴任でライブができず、バンド活動が停滞してます。
そんな中で、レコーディングは久々の興奮と緊張感をよみがえらせます。
2月27日(土)、早朝に久留米を出て神戸三宮のスタジオに向かいます。

自分の今の全力を出し尽くすことができれば最高です。
妥協すると、その妥協がCDとして一生カタチに残ることになります。
悔いのないよう、やれるだけのことをやります。
みなさん、作品を楽しみにしていてくださいね。
Commented by ますた~ at 2010-02-09 00:08 x
しゅしょう殿こめんとありがとうございます!
コメントできるくらい落ち着いてきたのか?それとも、
休憩中!?
Commented by 天国からの使者 at 2010-02-09 01:39 x
気合いだ 気合いだ 気合いだぁ~
がんばって~
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2010-02-09 21:43 x
しゅしょう殿、天使殿(すんません、略しました)、
コメントありがとうございます。

新CDお楽しみに。
Commented by ますた~ at 2010-02-09 22:17 x
ムッシュも頑張れ!言い訳は無用~!!!
天者殿(略勘弁)!そのとおり気合いだ~と思います!!!感謝
Commented by 天国からの使者 at 2010-02-10 02:21 x
がんばってよ~
なんか、名前がそのうち、天丼になりそうな予感が・・・
Commented by ますた~ at 2010-02-10 22:51 x
天者殿!!!天丼ですか?しゃれてますな~!?
by yu-sele | 2010-02-07 19:18 | マスターの遠吠え | Comments(8)