人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスタ~の再来

みなさんお久しぶりで~す!?お元気でしたか?040.gif

ついに、ついに、ユーセレがレコーディング作業に入ります!071.gif

色々寄り道しましたが、新音源製作の録音をします!060.gif

今回、快作間違いなし!?056.gif

なんて、自負しておりますが、これから、録音作業にまつわる042.gif

色々なこと、してゆかなければなりません、プリレコーディングや061.gif

ジャケットデザイン、歌詞カード、、、、、064.gif

プロマイド、、、エッ???そんなのいらないって???055.gif

そんなこと言わずにまあ、おひとつどうぞ、、、069.gif

っと、ますた~の再来、でした。さ~宴会・宴会068.gif

あれ?またですか~・?・って、音源はご期待あれ~016.gif

マスタ~の再来_d0093127_18491864.gif
Commented by 天国からの使者 at 2009-12-02 02:20 x
ま~た宴会ですか・・・
Commented by しゅしょう at 2009-12-02 20:49 x
いよいよレコーディングなのですね。

ブロマイドは初回盤限定の特典ですか?
Commented by ますた~ at 2009-12-07 00:06 x
天国~殿、いつもありがとうございま~す!
また、宴会なんていわないで、参加してみますか~?
Commented by マスタ~ at 2009-12-07 00:08 x
しゅしょう殿!久々のお立ち寄り誠にありがとうございます!!!
しゅしょう殿はブロマイドいるでしょう!?絶対に!!!
Commented by はっちゃん at 2009-12-11 09:39 x
背景がクリスマスバージョンになってる~。そういえば、あと2週間でクリスマス。あと3週間で正月だ~。本当に1年は早い。でも今年は特に早いと実に感じるなあ!やはり加齢による時差ボケかな?少し早いけど・・・・・・・・・・・皆さん、良いお年をお迎えくださいな!!
Commented by 天国からの使者 at 2009-12-12 00:29 x
マスターのプロマイドよりも、いつも美人だと言ってる噂の奥さんのプロマイドの方がいいんですけど・・・
Commented by ドラムと広報担当のムッシュ at 2009-12-14 22:54 x
宴会だのブロマイドだのクリスマスだの・・・
なんか、浮き足だっているんじゃないですよ、皆さん!。
もっと地に足をつけて、この時代を乗り越えなくては・・・。

で、ムッシュはWiiのスーパーマリオにしようか、
DSのソフトにしようか、すごく迷っています。
なにか?って?

子供へのクリスマスプレゼントです。

あれっ


Commented by 天国からの使者 at 2009-12-15 01:58 x
ムシュ・・・
Commented by ガイ@音楽戦士 at 2009-12-15 17:48 x
はじめまして!

ガイ@音楽戦士といいます♪

レコーディングの詳細楽しみにしてますね(^^)

これから楽しく拝見させてもらいますのでよろしくお願いします(^o^)

あ!ブログランキングのクリックもしました!

頑張って下さいね♪
Commented by ますた~ at 2009-12-17 22:45 x
ガイ@音楽戦士どの!!!
お初投稿ありがとうございます、今後も宜しくお願いいたします。
by yu-sele | 2009-12-01 22:31 | マスターの遠吠え | Comments(10)