人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告No5

近況報告No5_d0093127_23541016.jpg


ムッシュの目の錯覚だと思いますが、最近セニョが
「ダルビッシュ有」に見えてしまいます。

これは「オヤジ」現象でしょうね。
エビちゃんと押切もえの区別がつきませんでした・・・あは。

近況報告No5_d0093127_21443659.gif
Commented by ますた~ at 2009-11-03 01:15 x
実はますた~も、最近目の錯覚か1・、
ムッシュが、たいこおやじに見えてきて・・・あれ!?
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2009-11-03 06:00 x
2月にタバコやめて70キロが77キロまで太ったのは事実。
でも、この3週間で3キロ体重を落としました。
食べる量を減らすのはつらいので、食べる中身を変えました。
朝の食パンはバナナに、夜の米やパスタは枝豆と豆腐(冷やっこ)に。
毎朝ストレッチ運動するようになって、
ひざの痛みも少しずつ消えていっています。健康的!!!
Commented by ますた~ at 2009-11-04 00:59 x
むっしゅ君その意気込みで~で~!!!
ドラムも~も~!!!
練習しでくで~ぐで~!!!
ああああああああああ~、あれっ!?
誰かさんが、乗り移ってしまったか~!?
by YU-SELE | 2009-11-02 23:57 | ムッシュの叫び | Comments(3)