人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンスの肥し

ドラマーのムッシュです。
忘れられたらいけないので、もう一度。
「ドラム担当のムッシュ」です。

このところカメラ担当、ボケ担当でしたので、ムッシュ=ドラマーだということを
すっかり忘れてしまった方がいるのでは? と心配になりました。

先日ヤホーで落としたトレーニングドラムを基本にして、
元々持っていたスタンドやシンバルなんかをセットアップしてみました。

部屋のインテリアの一部(=タンスの肥し)にならないよう、
せいぜい活用していきます。

タンスの肥し_d0093127_0484859.jpg


タンスの肥し_d0093127_21443659.gif
Commented by 天国からの使者 at 2009-09-18 02:37 x
なぁ~んか、じわじわと順位が下がってるような・・・
ヤホームッシュなんとかして~
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2009-09-18 21:42 x
なぁ~んか、じわじわとムッシュの人気が上がっているような・・・
勘違い平行棒か。
Commented by ますた~ at 2009-09-19 11:21 x
凄いでね~か、ムッシュ、、、、
向上練習ヨロピク!?
Commented by ワイエス2号 at 2009-09-21 22:35 x
床に敷いたダンボールが痛々しいぞ?
せめてリノリュームを買いなはれ。 笑
Commented by 天国からの使者 at 2009-09-24 02:25 x
本当だ!!!  ダンボールぢゃないですか~
わからなかった・・・
Commented by ワイエス2号 at 2009-09-24 22:38 x
しかもガムテの痕を見る限り、何度か使いまわしてますね! 笑
Commented by 天国からの使者 at 2009-09-25 03:21 x
ムッシュ・・・
使いまわしのダンボールってしぶすぎるよ~
順位が・・・
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2009-09-26 00:33 x
あの・・・
舞台裏はバラさないで欲しいんですけど・・・・
ダンボールでもいいじゃん。
僕の頭の中は「かっこよくハードロックを叩いてるドラマー」
が踊ってるからさ・・・

だれだ!
「ダンボール」ってゆってるヤツ。
オッサンのパワー見せてやるっから、1あと年待っとけよな!!
でも、久留米じゃ動けない・・・WAo
Commented by ますた~ at 2009-09-26 01:37 x
さ~!!!メンバ~佐賀市!?メンバ~探し!!!
Commented by 天国からの使者 at 2009-09-26 03:14 x
あ~あ
ムッシュはダンボールやし
ますた~は・・・   ダジャレって・・・   あ~あ・・・
Commented by ますた~ at 2009-09-27 20:44 x
しかし、ユウセレはブログ見ていると、、、、
練習少ないバンド!?ですね~、、、
Commented by 天国からの使者 at 2009-09-28 03:05 x
ますたーが言うなぁー
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2009-09-28 22:06 x
いやあ、YS2号さんも天国使者さんも応援ありがとうございます!!
Commented by ますた~ at 2009-09-29 00:16 x
皆さんコメントありがとうデゴザル!!!
マスタ~もそロソロ投稿します!!!?
by YU-SELE | 2009-09-18 00:49 | ムッシュの叫び | Comments(14)