タグ:CD ( 24 ) タグの人気記事

ますた~の一言

オッス!!!048.gif

1年ぶりのライブ盛況に?終了しました!?071.gif

御来場の皆さまと、ライブを体験頂いた皆様方016.gif

本当にありがとうございました040.gif

皆様の声援でまためきめきとやる気がでてきました035.gif

心の底よりおれいを申しあげます070.gif

ありがとうございました056.gif

また新曲を引っ提げてアートハウスで出演します066.gif

それまでは、少しおまちくださいませ!!!034.gif


それと、音源を手渡したのにユウセレでなく051.gif

全く違う音源を渡してしまったといううそのような話012.gif

誠に申し訳ございませんでした。。。。007.gif

是非交換いたしますので、是非ともコメント投稿を願いまする045.gif055.gif

ごめんね~072.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2012-04-01 23:04 | マスターの遠吠え | Comments(4)

ますた~の投稿

おっす!!!おはずかしながらの久々メールです。 040.gif 040.gif

ユウセレが解散!?028.gif 028.gif 028.gif 028.gif

というわけではないのですが、、、、034.gif 034.gif 034.gif

元来の怠け癖がでてしまっただけでする。011.gif

でも、先日の練習では、新曲を初練習しました~ 071.gif

新曲の原曲は、荒削りなダイアモンドのようであり、064.gif 064.gif

これから、美しく?しあげてゆきます。060.gif 060.gif 060.gif

音楽に対するやる気は一応? 010.gif

ありますので、ご乱心くださいませ!!! 016.gif

いやいや、失敬、ご安心くださいませ!!!035.gif035.gif035.gif

但し、ゆっくりペースなので(またもや) 056.gif056.gif056.gif

気をなが~く、じっくり待っていてください 014.gif

だれも待っていないといわれる前に、今回は 042.gif

ますた~の投稿、終了!?ちゃお!048.gif 048.gif 048.gif

053.gif 053.gif 053.gif 053.gif 053.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2011-05-01 10:48 | マスターの遠吠え | Comments(1)

ますた~の中休み

お久しぶり!!!040.gif

梅雨もまっただ中、如何お過ごしですかい?057.gif

え~っと、前回もお伝えしましたが、製作中です059.gif

音源はできているので、ジャケットの印刷中です、060.gif

それも自家製ですので、製作ペースは気分次第061.gif

気分次第なので、いつその波が、製作したい欲求が064.gif

来るか自分でもさっぱり、わからないので!?056.gif

なんとなくしか、作業が進まないのです。でも、、072.gif

目標の半分は達成したと思います!!!071.gif

えらい!!!012.gif

えらいのか?まだ半分なのか?そんな疑問が、、、039.gif

自問自答している時間があれば、製作せよと048.gif

いわれそうなので、頑張りま~す!!!033.gif

投稿時間もむだだ~ゃ~とはおもわないでね!024.gif

d0093127_18491864.gif
[PR]
by yu-sele | 2010-06-27 14:14 | マスターの遠吠え | Comments(2)

マスタ~の製作作業

あまりにも久しぶりです040.gif

お元気でしたか?071.gif

YU SELECTIONの3枚目音源製作中です060.gif

いばらの道邁進中です。くじけそうですが、頑張ってます042.gif

何をそんなに!?と疑問に思うしょうが034.gif

ジャケットデザイン・印刷・等々、、、、035.gif

印刷機がご機嫌斜めになったり、ストライキに入ったり、、、007.gif

スムーズに製作進行できないのです。。。072.gif

主に、印刷機君に負担が掛かりすぎているようですが、、、009.gif

他に変えることもできず、、、負担を強いている、、、013.gif

よくある光景です。が、頑張らねば、音源が埋もれてしまう、、048.gif

そんな思いで、障害に遭遇しながら、徐々に製作してます。061.gif

えらい!自分でいわなきゃ誰が言う!?064.gif

頑張れマスタ~、負けるなマスタ~066.gif

印刷機君!?あれっ???056.gif

d0093127_18491864.gif
[PR]
by yu-sele | 2010-06-01 18:28 | マスターの遠吠え | Comments(7)

ますた~の録音作業

おひさしぶりで~す040.gif

連休で気持ちがトロピカルかい!?056.gif

え~っと、録音作業!一応録音作業は終了!071.gif

ドラム・ベース・ギター・ボーカルを録音060.gif

久々の録音作業で舞い上がってしまったり、色々ありましたが、072.gif

まづまづの録音作業でした、ちなみに録音工程は予想より009.gif

早く、スムーズに、作業完了!!!061.gif

すごい、今までの中で一番作業時間が短かった!?034.gif

手を抜いていたわけではなかったのですが、自分でも驚きの早さでした029.gif

しかし、、、次に待っているのは、、、、、、039.gif

CD製作作業、、、これがいばらの道なのです、、、008.gif

ぬ~、ぬ~やるば~が~!!!!?066.gif

徐々に頑張りま~す。乞うご期待!!!045.gif

またのおたちよりおまちしておりま~す041.gif

d0093127_18491864.gif
[PR]
by yu-sele | 2010-05-02 13:13 | マスターの遠吠え | Comments(9)

ハッピーレコーディングその13

d0093127_20463592.jpg


これ、やばいっ!!
とうとう75キロを超えたムッシュの最新映像。

タバコをやめて1年2ヶ月が経ちました。
「あー吸ってしまったあ~~」と夜中に飛び起きるフラッシュバックもなくなり、
隣で愛煙家が居ても平気のへーちゃんになりましたが、
口が寂しい状況は変わらず、おしゃぶり昆布と枝豆は欠かせません。
ほとんど呑めなかった日本酒が大好きになってしまい、体重は平行線のまま。

月2回の博多⇔新神戸の新幹線の車内では、
なんと!なんと!
「おちょこ」持参で「山田錦」の小瓶1本を空けてしまいます。

あー、ムッシュのなかの「ロックの魂」が消え・・・・・

d0093127_18491864.gif
[PR]
by yu-sele | 2010-04-21 21:55 | ムッシュの叫び | Comments(9)

ハッピーレコーディングその12

d0093127_2311343.jpg


昨夜観たDVDは「カフーを待ちわびて」。

マイコという女優さんが印象的でした。
少しヒツジ顔(4つンばいの動物顔)で、ムッシュ好みではないのですが、
彼女の出演作をまた観たいと思いました。
今、彼女はNHK大河ドラマ「龍馬伝」で、岩崎弥太郎の妻の役で出演しているそうです。

沖縄の海(今帰仁村)の風景もサイコーに美しかったです。
是非みなさんもTUTAYAへGO!!!
(別にTUTAYAから金銭を授受しているわけではありませんが・・・)

d0093127_18491864.gif
[PR]
by yu-sele | 2010-04-15 23:19 | ムッシュの叫び | Comments(1)

ハッピーレコーディングその11

d0093127_614111.jpg


「春は別れの季節で、出会いの時期であり、
 春は涙の季節で、笑顔の時期である。」

とは、あの孤高のボーカリスト「マスター」がかつて言ったセリフ。

そう、一般社会は入社・入学・転勤の真っ最中で、
街にはサカイ引越センターのトラックがあふれ、
家財荷物の積み下ろしに長時間駐車(ムッシュは自転車で走りにくい!!)。
まさに「民族大移動」の様相です。

ムッシュがここ久留米で大変お世話になった上司(同じ西宮からの単身赴任者)も、
晴れて2年間の刑期を終えて神戸市内の職場にご栄転となりました。

久留米の職場では、単身赴任者はムッシュ一人になってしまいました・・・(淋)。
ムッシュはいつ復帰できるのでしょうか。

「月日は常に変わって、歴史を刻む。
 全ては時の流れの中、背くことはできない。」

マスターはたくさんのコトバを残しています。

しばらくは時の流れに身を任せるしかないですね。
「人事」とは「他人の事(ひとごと)」と書きます。
「自分で決めること」ではないのですから・・・。

毎朝4時半ごろに目が覚めるようになってしまったムッシュ。
少し不安定かも・・・

d0093127_18491864.gif
[PR]
by yu-sele | 2010-04-10 06:24 | ムッシュの叫び | Comments(5)

ハッピーレコーディングその10

d0093127_22283299.jpg


今回から3月22日(祝)14時~20時に行われたミキシング作業。

と言ってもムッシュは19時過ぎに少しだけ参加し、
そのまま新神戸から新幹線に乗って九州へ帰らなくてはならず・・・。

マスターとセニョールに「おんぶに抱っこっこ」のムッシュなのです。ゴメン・・・。
と言う事で、九州に居てもデキる貢献は!?

そうです。ネット上での広報活動だあ!
今後ともよろしくお願いします。

この画像は「ムッシュが居ないYU SELECTION」の活動をスタートする
ための予行演習だとか・・・。

d0093127_18491864.gif
[PR]
by yu-sele | 2010-04-05 22:37 | ムッシュの叫び | Comments(8)

ハッピーレコーディングその8

d0093127_21441745.jpg


セニョです。真面目に演奏してますわ。

d0093127_18491864.gif
[PR]
by yu-sele | 2010-03-29 21:45 | ムッシュの叫び | Comments(5)