タグ:音楽 ( 137 ) タグの人気記事

ますた~のうわごと

おっす!!!040.gif

久しぶりです!!!色々周りの変化の春になりました056.gif

ますた~はムッシュ&セニョ~ルと再会すべく051.gif

連絡を取り合っております!!!062.gif

ユウセレの活動再開はちかい!?059.gif

そう願いながら、過ごしております!!!014.gif

そして、ますた~が参加しているバンドは034.gif

4月9日土曜日の夜に、パブライブをします060.gif

8時ごろまでは、そのパブで結婚パーティがあり024.gif

その後にバンドが2バンド演奏します、2番目に演奏します049.gif

結婚パーティの幸せの余波に乗り、ノリノリライブだ~067.gif

皆様ヨロピク!!!ご来場くださいませ!!!010.gif

詳しくは当ユウセレのサイト中、リンク先072.gif

CONTAGIONにアクセスしてくださいね!!!055.gif

ユウセレ活動再開を願って、パブライブ!!!068.gif

あれ、ユウセレではないのですね!?037.gif

まあご愛嬌!!!011.gif

ちゃお012.gif


d0093127_8512441.gif

音楽 ライブ・バンド
[PR]
by yu-sele | 2016-04-04 21:46 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~のしゃっくり

お、っす、040.gif

なんとブログランキングが、らんきんぐが、、、061.gif

平成28年1月28日現在、なんと059.gif

4位!!!?024.gif

記録更新です、記憶では5位が最高位066.gif

でしたが、、、034.gif

しゃっくりが止まりません!?!?035.gif

しゃっくり???って020.gif

びっくり、の間違いではないのかい???037.gif

ちゃお!038.gif


d0093127_8512441.gif

音楽 ライブ・バンド
[PR]
by yu-sele | 2016-01-28 00:26 | マスターの遠吠え | Comments(2)

せにょ~るのバンド名

せにょ~るバンド続報ですわい。

BAND名確定060.gif060.gif060.gif

その名は、

『FD525』!!

意味は聞かないでください。。。040.gif

SUNFACE 2月14日ですよ056.gif


d0093127_8512441.gif

音楽 ライブ・バンド
[PR]
by yu-sele | 2016-01-15 20:44 | セニョールの独り言 | Comments(2)

ますた~の激励

お、す、!!!040.gif

新年早々、こんなことがおこりました024.gif

平成28年2016年1月11日成人の日現在056.gif

ブログランキングがなんと、なんと、なんと034.gif

くどいってか!?028.gif

5位!!!記憶にある中で過去最高位です!!!071.gif

これも、セニョ~ル君が2月14日に新宿でライブ予定060.gif

だからなのか!?とにかく、、、042.gif

当ブログお立ち寄りの皆様誠にありがとうございました!!038.gif

そして、セニョ~ル君ライブ頑張れ!!!066.gif

さらに、ムッシュ君アミ~ご君もとにかく頑張ろう058.gif

ユウセレのみんなで新年会だ~068.gif

あれ、!?また宴会?ライブ活動ではないの会???023.gif

ちゃお056.gif


d0093127_8512441.gif

音楽 ライブ・バンド
[PR]
by yu-sele | 2016-01-11 16:13 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~の一声

お、す!!!040.gif

あけましておめでとうございます、今年も071.gif

何卒ご贔屓に宜しくお願い申し上げます048.gif

皆様の年末年始はいかがでしたでしょうか!?056.gif

ますた~は南のとある島に修行に行ってまいりました066.gif

皆様のご多幸を祈念し、年始のご挨拶、016.gif

ますた~の一声、といたします024.gif

ちゃお035.gif



d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2016-01-05 17:12 | マスターの遠吠え | Comments(1)

ますた~の怠け心

おっす!!040.gif

またまた、久しぶりすぎ~です042.gif

長らくのご無沙汰としておりました059.gif

遠出していたわけではないのですが、、、、008.gif

投稿できていなかっただけです、たい010.gif

なんとまた、ますた~の参加しているバンドがパブライブします060.gif

今回も三宮のとあるパブ!!!!056.gif

是非、都合よければ、、いも~れ!!!071.gif

お越しくださいませ!!!024.gif 

リンク先CONTAGIONのサイトにアクセスしチェックしてね!055.gif

という内容は、マスタ~の怠け心、から発する034.gif

心の叫び、でしたとさ!!!004.gif

ちゃお035.gif035.gif035.gif
d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2015-06-08 22:21 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~のきっす

お、す、040.gif

昨夜2月25日夜大阪城ホールに行きました071.gif

KISSのコンサートです!!!024.gif

今回は初めてB席なるところを予約し行きました016.gif

なんと、ますた~の予約した後列は048.gif

存在しなかった、、、つまり、034.gif

大阪城ホールの最後列席で見たのでした!!!056.gif

マスタ~はKISSの大ファンで今回のライブ感激しました016.gif

さらに、最後列席なのに今まで観賞したKISSライブで最高の音質060.gif

これには驚きました、以前からアリーナに行っていましたが035.gif

アリーナでの音質にいつも不満があり、009.gif

昨年の来日時は試しにA席予約し、いい音を体感072.gif

今回は試しにB席なるも最高音質!!!!ライブの良さも相まっていい気分070.gif

という「ますた~のきっす」の続きはまた次回へ058.gif

ちゃお028.gif
d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2015-02-26 21:39 | マスターの遠吠え | Comments(1)

ますた~の驚き過ぎ

おっす040.gif

すごいことだ、なんとこの直前ブログで055.gif

ユウセレメンバー3人の投稿、再び3名が画面上で集まった051.gif

再結成だ~、画面上だけど、、、、061.gif

少しさびしい気もするが、ここ数年来で初の画面上での集合035.gif

びっくり&うれし~、、、です056.gif

だから毎週台風が来るのも納得!?057.gif

え、そんなことで納得していいのかって!?034.gif

駄目だと思いますが、色々な計画が台風により計画変更を064.gif

強要されながらも、活動再開へ思いをはせる039.gif

ますた~の驚き過ぎ016.gif

でしたとさ、ちゃお004.gif
d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2014-10-13 13:51 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~のうごき

おっす!040.gif

今回は感覚が早いとおもわないですがい?037.gif

ますた~の人前での演奏予告です035.gif

今週末6月28日土曜日夜059.gif

ますた~が参加しているバンドがパブライブします060.gif

三ノ宮 ポロドッグ 夜9時頃からスタ~トです061.gif

入場無料です。パブですのでアルコ~ル他飲食可能ですよ068.gif

是非興味が沸いたらばお越しくださいな!!!!024.gif

その1週間後にも別のパブにて ライブ予定です034.gif

それらの情報は当サイトのリンク先 CONTAGION056.gif

にお立ち寄りくださいませ、ヨロピクです016.gifd0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2014-06-26 23:06 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~のうわ言

おっす040.gif

皆様お元気でしょうか?066.gif

実はますた~が参加しているバンド048.gif

CONTAGIONが5月末土曜日夜に072.gif

三宮でパブライブします060.gif

このサイトのリンク先にアクセスすると055.gif

情報が満載071.gif

さらに、動画まで製作された!!!!061.gif

一見してくださいね~035.gif

ユウセレのスローテンポな活動と大違い039.gif

なんて絶対におもわないでね~028.gif

ユウセレもがんばらねば~と024.gif

うわ言で今夜も言ってしまうのか!?056.gif

ちゃお016.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2014-05-22 20:27 | マスターの遠吠え | Comments(0)