タグ:練習 ( 34 ) タグの人気記事

ますた~の練習

おっす!!!040.gif

またまた久しぶりです!!!056.gif

年末になりました、早いものです059.gif

年末といえば、、、、忘年会!!!024.gif

ますた~は、むっしゅ・セニョ~ルと先日、、、051.gif

忘年会しました!!!!068.gif

その忘年会の前には、、、、026.gif

スタジオで3人でユウセレ練習しました~060.gif

あれ~!?と思った人はするどい!!!!034.gif

一体、宴会目的の音楽活動か?音楽活動目的の宴会か???028.gif

じつは、、、、このごろ039.gif

よくわからなくなってきました~!!!!万歳071.gif

で、今年のニュ~スは、何といっても、、、、064.gif

ユウセレの音活!!!!!061.gif

ゆっくりペースですが音活しております!!!!!072.gif

と同時に、ゆっくりぺ~すで乾杯しております!!!!069.gif

乾杯って!?宴会ですか?????って???067.gif

もう、、、、完敗、、、、048.gif

もっとまじめにね~、ってか????035.gif

ちゃお033.gif010.gif011.gif012.gif


d0093127_8512441.gif

音楽 ライブ・バンド
[PR]
by yu-sele | 2016-12-22 21:28 | マスターの遠吠え | Comments(1)

ますた~の宣言

おっす!!!040.gif

またまた、久しぶりです!!!!048.gif

先日のユウセレクション宴会は大成功!?068.gif

ユウセレクションは宴会活動を再開いたします!!!!024.gif

あれ????034.gif

ユウセレクションは音楽活動を再開いたしまする!!!!060.gif

オリジナルメンバーにて再開!!!!071.gif

手短に、ますた~の宣言012.gif

でした、ご期待あれ~061.gif

ちゃお!!!059.gif


d0093127_8512441.gif

音楽 ライブ・バンド
[PR]
by yu-sele | 2016-07-24 15:32 | マスターの遠吠え | Comments(1)

ますた~の嘆き

おっす!040.gif

連休。休憩出来ていますか~い?056.gif

ユウセレもきゅうけいしております035.gif

おいおい、休憩?休暇?034.gif

活動を始めなければ、、、064.gif

ト思いながら031.gif

ムッシュ君の決意を待ってみたものの055.gif

反応なし033.gif

ますた~は嘆いております、です、047.gif

とほほ~008.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2013-05-05 19:43 | マスターの遠吠え | Comments(1)

ますた~の決断

おっす!040.gif

お~壁紙が変っている056.gif

東京のセニョかい~!?029.gif

感謝!!!071.gif

で、前回、ムッシュ・セニョ・ますた~072.gif

の3人が一堂に会したことはふれましたが、069.gif

ムッシュ君をユウセレ活動に参加させるか051.gif

考え中~034.gif

ってね!?028.gif

セニョと入れ違いで関西へ舞い戻って来たムッシュ君035.gif

さて、九州在住の間、ドラムの技術は如何ほどに004.gif

なっているのか!?013.gif

ますた~の決断は近い!?059.gif

またの報告をおまちくだされ~018.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2013-04-21 23:00 | マスターの遠吠え | Comments(3)

ますた~の決意

おっす!040.gif

またまた、久しぶりです042.gif

先日、ユウセレのオリジナルメンバーが013.gif

一同に会し、久しぶりの060.gif

宴会をしました068.gif

宴会!?034.gif

練習は?なんて言わないでね039.gif

そこで、セニョール君が東京に引っ越しするとのことで007.gif

残念ながら、セニョール君とは一時期離れることになりました048.gif

ただ、今後はギターリストを探し、活動再開に向けたい061.gif

そして、セニョールが帰ってきたときには、せにょも066.gif

合流参加で道筋ができたとさ!051.gif

そしてこのブログもセニヨは続けてくれるとのことで055.gif

引っ越しはしてもセニョとの関係はなくならない056.gif

ことになり、楽しい宴会となりました071.gif

バンドなのに宴会の話ばっかりなんていわないでね~024.gif

ちやお035.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2013-04-07 17:44 | マスターの遠吠え | Comments(4)

ますた~の活動

おっす!また久しぶりです!040.gif

今回は、ユウセレではなくますた~の活動です。034.gif

ユウセレはオリジナル曲ばかりの世界を表現しています060.gif

それとは別に、ますた~はカバーバンドに属しております035.gif

ハードロックで、昔のヒット曲や2000年以後のヒット曲などなど059.gif

ますたーはこれまで余りカバーをしたことがなかったので、056.gif

なかなか勉強になりますわい!048.gif

そのバンドでは、ますた~はBASS&BACKING VOCAL066.gif

の役をしておりまする024.gif

今後、パブで演奏しますので気軽に見に来てくださいな、、、068.gif

そのバンドのリンクを、セニョ君にはってもらいましたので055.gif

よろしければ毎回、当ユウセレ画面からリンク先の065.gif

「CONTAGION」もチエックしてくださいね064.gif

ユウセレは作曲をし始めて、人前にでるのはしばらく後、、、015.gif

でも、オリジナル曲のCDはまた完成させたいので気長に063.gif

待っててください、それまでは、カバーバンドで楽しみましょう!!016.gif

ムッシュ君&アミーゴ君も「CONTAGION」チエックしてね、004.gif

そのWEBはこっているので、ユウセレも見習わなければ~038.gif

ちゃお!010.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2012-09-23 22:56 | マスターの遠吠え | Comments(4)

ますた~の速報

おっす!040.gif

おっ、ブログ画面が夏を感じさせるね~058.gif

さんきゅ~049.gif

速報です029.gif

只今、先に触れていました、新曲の音源が060.gif

完成しました~071.gif

これを基に、ユウセレの活動059.gif

再開につなげたいと思います~056.gif

速報でした、っと024.gif

チヤオ016.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2012-07-16 18:23 | マスターの遠吠え | Comments(1)

ますた~の反省

おっす!040.gif

新曲音源の完成が、、、、060.gif

遅れています、、、059.gif

予感どおりに、、、061.gif

反省反省!048.gif

ちゃお056.gif

みじか~い、ってか?072.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2012-07-14 10:36 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~のほほ笑み

おっす!!!035.gif

できました~、071.gif

新曲がなんとか形になりました~060.gif

これから、音源制作作業で、その次は039.gif

ユウセレメンバーに手渡しだ~051.gif

そして、ユウセレ活動開始だ~061.gif

でも、音源製作に少し時間が必要です~059.gif

次回の投稿をお待ちを~034.gif

せにょ君そろそろ、雪化粧からかえてくれないでしょうか?015.gif

もう梅雨入りまじかだし、、、057.gif

ちゃお040.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2012-06-08 21:01 | マスターの遠吠え | Comments(5)

ますた~の苦悩

おっす!!!035.gif

またまた、投稿がおくれてま~す!!!055.gif

って反省はしていないようですが、反省しております、です。040.gif

反省だけか!?っていうのはなしにしてね~029.gif

で、ユウセレの再開に向け考えております071.gif

新曲を引っさげ、かっこよく、活動開始~060.gif

っと叫んでみたいのです。。。020.gif

が、肝心の新曲が~034.gif

曲は固まってきているのですが、歌詞が、、、、056.gif

ちょっと、作曲作業が進まないのです。。072.gif

でも頑張りまする、057.gif

活動開始~と叫べる日が来るのを、024.gif

努力しまする~ってか!?038.gif

ちゃお012.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2012-05-20 12:02 | マスターの遠吠え | Comments(4)