タグ:新曲 ( 5 ) タグの人気記事

ますた~の旅

おっす!040.gif

ちょっと旅にいってまいりました071.gif

ハノイ!!!056.gif

行く前はガイドブックを読み不安もありましたが039.gif

帰還するときには、好印象に変っていました016.gif

知り合いの家に招かれ、熱烈歓迎を受け024.gif

そして、ベトナム人の心に触れることが出来ました053.gif

残念ながらベトナム語は解らなかったが、そこは007.gif

ミュージシャン、唄&ボデイーランゲージ070.gif

でコミュニケーションを図ったと勝手に感じておりまする037.gif

家庭料理も美味しく、ホテルの食事もとてつもなく美味しく064.gif

太ってしまった~ぜ~035.gif

食材は、マスタ~の故郷と同じで、親近感ありあり072.gif

島バナナ・パパイヤ・バンジロウ・ドラゴンフルーツ004.gif

ん~、インドシナ人は琉球に渡ったに違いない059.gif

と感じた旅であった、この感動は、曲に反映させなくては~060.gif

ちゃお069.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2013-10-27 00:08 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますたーの驚き

おっす040.gif

バックが変っているー056.gif

驚いたー036.gif

さんきゅーセニョール032.gif

ところで、セニョの新曲の素材は060.gif

いつ手に入るのかい?059.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2012-09-17 23:08 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~のうわごと

おっす!040.gif

またまた、また、投稿が遅くなりましたとさ、048.gif

なんとなく、歯車があわない~059.gif

って、ユウセレ活動が軌道にのらない~064.gif

で、空回りしないように072.gif

少し力抜きまする~063.gif

でも、曲作りは頑張るのです~

ちゃお!061.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2012-09-08 23:49 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~の速報

おっす!040.gif

おっ、ブログ画面が夏を感じさせるね~058.gif

さんきゅ~049.gif

速報です029.gif

只今、先に触れていました、新曲の音源が060.gif

完成しました~071.gif

これを基に、ユウセレの活動059.gif

再開につなげたいと思います~056.gif

速報でした、っと024.gif

チヤオ016.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2012-07-16 18:23 | マスターの遠吠え | Comments(1)

ますた~の大風

オッス040.gif 040.gif 040.gif 040.gif

またまた、投稿が後回しになり、042.gif

久々になり、お恥ずかしい~012.gif

まず、ユウセレの活動から始めると、060.gif

先日練習で新曲を新曲!を練習しました071.gif

ますた~の予想とおりの良い感じに仕上がりそうです049.gif

安堵と期待が入り混じった感じがしてます017.gif

そううこう考えていると、梅雨入り057.gif 057.gif 057.gif

いつもより早いとのこと???008.gif

そうこう考えているまに台風033.gif

なんと5月に台風、南国ではない本土ではこのようなことは039.gif

ほとんどないはづ!034.gif

なにか大荒れの予感!025.gif

気を引き締めなければ~033.gif

こうなれば、宴会だ~!?068.gif 024.gif 069.gif

って、またかい、現実から逃げるな~???047.gif 056.gif

では次回、ちゃお!037.gif 037.gif 037.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2011-05-29 09:41 | マスターの遠吠え | Comments(6)