タグ:ライヴ ( 103 ) タグの人気記事

マスタ~の躓き

おっす!048.gif

またまた久しぶりです040.gif

え~と、色々ありまして、、、何から始めるか~039.gif

まず、ますた~がベーシストで活動しているバンド060.gif

ライブが終わりました、全力で頑張りましたよ066.gif

そのバンドも今後は変身し活躍してゆきます056.gif

ところで、ちと前の悪天候時にパソコンが壊れ057.gif

音信不通になりました、だから055.gif

この投稿がおくれたので~す059.gif

って、いつもと変わらないペ~スと思ったのは誰?034.gif

正しいかもしれない、です042.gif

ちゃお~035.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2013-09-17 19:37 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~の報告

おっす!ひさしぶりです!040.gif

なんとブログランキングが11位!?034.gif

一体、全体、どうなっているの~?071.gif

いやいや、皆が待っているのだ、016.gif

いやいや、急に人気がでたのだ024.gif

そうに違いない、ん、そうだ、そうだ、045.gif

ところで、先日、ムッシュ君とアルコール飲みながら068.gif

色々話をしたのだ~、はじめは、お互いの近況から056.gif

セニョの想い出話やら、今までの色々な笑い話やら064.gif

そして、肝心のユウセレの今後の活動!?060.gif

そこに行き着くまでに、アルコールがまわり、、、069.gif

想い出話で笑いすぎ、今後の活動まで059.gif

話が到達しなかったのだ~!?035.gif

ハ?イッタイ何をしているのかって!?012.gif

本当に、たのしんだだけでしたとさ!010.gif


マスタ~のもう一つの所属しているバンドのパブでのライブが近日あります061.gif

頑張りますです、はい、066.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2013-08-26 20:26 | マスターの遠吠え | Comments(5)

ますた~の決断

おっす!040.gif

お~壁紙が変っている056.gif

東京のセニョかい~!?029.gif

感謝!!!071.gif

で、前回、ムッシュ・セニョ・ますた~072.gif

の3人が一堂に会したことはふれましたが、069.gif

ムッシュ君をユウセレ活動に参加させるか051.gif

考え中~034.gif

ってね!?028.gif

セニョと入れ違いで関西へ舞い戻って来たムッシュ君035.gif

さて、九州在住の間、ドラムの技術は如何ほどに004.gif

なっているのか!?013.gif

ますた~の決断は近い!?059.gif

またの報告をおまちくだされ~018.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2013-04-21 23:00 | マスターの遠吠え | Comments(3)

ますた~の驚き

おっす!!!029.gif

いつもお立ち寄りありがとうございます040.gif

おかげさまで、ブログランキンングが、、、061.gif

さきほどみたらば13位066.gif

すごいでないですか~071.gif

ユウセレがみなさまに待たれているからか!?016.gif

それとも、、、013.gif

ますた~の寄り道の産物か~!?041.gif

と考えながら、039.gif

おどろいているのさっと!!!035.gif

ちゃお!056.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2013-01-28 01:07 | マスターの遠吠え | Comments(2)

ますた~のお礼

おっす!!048.gif

一年がおわりそうです、いかがおすごし!?066.gif

この一年、ユウセレの活動が夏以降休止状態060.gif

にもかかわらづ、当ブログにお立ち寄り055.gif

誠にありがとうございました040.gif

今後ともヨロピクです072.gif

いつからユウセレ活動のことを報告できるかは029.gif

いまはわかりませんが、春くらいからぼちぼち056.gif

というところでしょうか!!!!034.gif

ちやお!035.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2012-12-24 00:02 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~の寄り道途中

おっす!!!040.gif

今回は投稿間隔が短いでしょう!?037.gif

寄り道してるますたーの所属するもう一つのバンドの034.gif

パブライブがありました、そのには沢山のお客さんが060.gif

いました、その中に、何とあの人が、、、、、いました016.gif

予想外です、驚愕です、ばったりと、パブで出会いました!!!!071.gif

その方とは、何と、024.gif

ムッシュ君!031.gif

すごいじゃないですかムッシュ君!?005.gif

ますた~の寄り道に付き合ってくれたとは035.gif

そこではいつものように、宴会の約束068.gif

なぜか音楽の話より宴会の話が先に出てしまいます。011.gif

いけない、いけない、056.gif

音楽活動の話をしなくては、051.gif

という、ますた~の寄り道途中、でしたとさ!?063.gif

ちゃお!072.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2012-11-18 18:24 | マスターの遠吠え | Comments(3)

ますた~の寄り道

おっす!!ひさしぶりです 040.gif

マスタ~参加のもう一つのバンド、035.gif

パブライブし始めました。060.gif

近日中にまた、パブライブ予定です。。。059.gif

本業のユウセレのライブもしなければ~024.gif

と少し焦っる、ますた~の寄り道話でした034.gif

ユウセレは、ライブに向けてまづ、039.gif

宴会だにゃ~068.gif

ちゃお056.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2012-11-10 01:16 | マスターの遠吠え | Comments(2)

幽体離脱2

d0093127_21403662.jpg


こんな角度からも。うらやまP

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2012-04-12 21:42 | ムッシュの叫び | Comments(3)

幽体離脱

d0093127_3561499.jpg


みなさまお久しぶりです。ムッシュです。思い出していただけたでしょうか?
そうです。元ドラマーです。
九州への転勤を命じられて3年10か月。すっかり九州の土着民となりました。

3月末、YU SELECTIONのライブを観客席で観ました。
不思議な感覚でした。まさに「幽体離脱」。
客観的に観ることができました。

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2012-04-05 04:04 | ムッシュの叫び | Comments(7)

ますた~のいきごみ

おっす!!!040.gif

週末には1年ぶりのライブです060.gif

皆さんみにきてくださいね~071.gif

久しぶりの方も、初めての方も012.gif

ムッシュ君も!?034.gif

来てね~、ライブハウスに、061.gif

アートハウスに、3月31日土曜日18時っす!!!059.gif

ちゃお024.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2012-03-27 00:53 | マスターの遠吠え | Comments(3)