タグ:バンド ( 142 ) タグの人気記事

ますた~のお礼

おっす!!048.gif

一年がおわりそうです、いかがおすごし!?066.gif

この一年、ユウセレの活動が夏以降休止状態060.gif

にもかかわらづ、当ブログにお立ち寄り055.gif

誠にありがとうございました040.gif

今後ともヨロピクです072.gif

いつからユウセレ活動のことを報告できるかは029.gif

いまはわかりませんが、春くらいからぼちぼち056.gif

というところでしょうか!!!!034.gif

ちやお!035.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2012-12-24 00:02 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~の寄り道途中

おっす!!!040.gif

今回は投稿間隔が短いでしょう!?037.gif

寄り道してるますたーの所属するもう一つのバンドの034.gif

パブライブがありました、そのには沢山のお客さんが060.gif

いました、その中に、何とあの人が、、、、、いました016.gif

予想外です、驚愕です、ばったりと、パブで出会いました!!!!071.gif

その方とは、何と、024.gif

ムッシュ君!031.gif

すごいじゃないですかムッシュ君!?005.gif

ますた~の寄り道に付き合ってくれたとは035.gif

そこではいつものように、宴会の約束068.gif

なぜか音楽の話より宴会の話が先に出てしまいます。011.gif

いけない、いけない、056.gif

音楽活動の話をしなくては、051.gif

という、ますた~の寄り道途中、でしたとさ!?063.gif

ちゃお!072.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2012-11-18 18:24 | マスターの遠吠え | Comments(3)

ますた~の寄り道

おっす!!ひさしぶりです 040.gif

マスタ~参加のもう一つのバンド、035.gif

パブライブし始めました。060.gif

近日中にまた、パブライブ予定です。。。059.gif

本業のユウセレのライブもしなければ~024.gif

と少し焦っる、ますた~の寄り道話でした034.gif

ユウセレは、ライブに向けてまづ、039.gif

宴会だにゃ~068.gif

ちゃお056.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2012-11-10 01:16 | マスターの遠吠え | Comments(2)

ますた~の活動

おっす!また久しぶりです!040.gif

今回は、ユウセレではなくますた~の活動です。034.gif

ユウセレはオリジナル曲ばかりの世界を表現しています060.gif

それとは別に、ますた~はカバーバンドに属しております035.gif

ハードロックで、昔のヒット曲や2000年以後のヒット曲などなど059.gif

ますたーはこれまで余りカバーをしたことがなかったので、056.gif

なかなか勉強になりますわい!048.gif

そのバンドでは、ますた~はBASS&BACKING VOCAL066.gif

の役をしておりまする024.gif

今後、パブで演奏しますので気軽に見に来てくださいな、、、068.gif

そのバンドのリンクを、セニョ君にはってもらいましたので055.gif

よろしければ毎回、当ユウセレ画面からリンク先の065.gif

「CONTAGION」もチエックしてくださいね064.gif

ユウセレは作曲をし始めて、人前にでるのはしばらく後、、、015.gif

でも、オリジナル曲のCDはまた完成させたいので気長に063.gif

待っててください、それまでは、カバーバンドで楽しみましょう!!016.gif

ムッシュ君&アミーゴ君も「CONTAGION」チエックしてね、004.gif

そのWEBはこっているので、ユウセレも見習わなければ~038.gif

ちゃお!010.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2012-09-23 22:56 | マスターの遠吠え | Comments(4)

ますたーの驚き

おっす040.gif

バックが変っているー056.gif

驚いたー036.gif

さんきゅーセニョール032.gif

ところで、セニョの新曲の素材は060.gif

いつ手に入るのかい?059.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2012-09-17 23:08 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~のうわごと

おっす!040.gif

またまた、また、投稿が遅くなりましたとさ、048.gif

なんとなく、歯車があわない~059.gif

って、ユウセレ活動が軌道にのらない~064.gif

で、空回りしないように072.gif

少し力抜きまする~063.gif

でも、曲作りは頑張るのです~

ちゃお!061.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2012-09-08 23:49 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~の独り言

おっす!058.gif

またまたひさしぶり!040.gif

先日、せにょ君と会い小宴会068.gif

新曲も手渡し、試聴してもらい、その感想は060.gif

いいじゃん!とのこと、071.gif

はじめて言われたようなきがしまする029.gif

せにょ君も新曲素材があるようでそれをもとに035.gif

新曲を作ることにし、小宴会は061.gif

おやつ時に楽しく終了!?067.gif063.gif

えっ、昼から小宴会!?064.gif

そうです、それが、ユウセレで~す!024.gif

ちゃお037.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2012-08-18 09:10 | マスターの遠吠え | Comments(4)

ますた~の反省

おっす!040.gif

新曲音源の完成が、、、、060.gif

遅れています、、、059.gif

予感どおりに、、、061.gif

反省反省!048.gif

ちゃお056.gif

みじか~い、ってか?072.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2012-07-14 10:36 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~のほほ笑み

おっす!!!035.gif

できました~、071.gif

新曲がなんとか形になりました~060.gif

これから、音源制作作業で、その次は039.gif

ユウセレメンバーに手渡しだ~051.gif

そして、ユウセレ活動開始だ~061.gif

でも、音源製作に少し時間が必要です~059.gif

次回の投稿をお待ちを~034.gif

せにょ君そろそろ、雪化粧からかえてくれないでしょうか?015.gif

もう梅雨入りまじかだし、、、057.gif

ちゃお040.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2012-06-08 21:01 | マスターの遠吠え | Comments(5)

ますた~の苦悩

おっす!!!035.gif

またまた、投稿がおくれてま~す!!!055.gif

って反省はしていないようですが、反省しております、です。040.gif

反省だけか!?っていうのはなしにしてね~029.gif

で、ユウセレの再開に向け考えております071.gif

新曲を引っさげ、かっこよく、活動開始~060.gif

っと叫んでみたいのです。。。020.gif

が、肝心の新曲が~034.gif

曲は固まってきているのですが、歌詞が、、、、056.gif

ちょっと、作曲作業が進まないのです。。072.gif

でも頑張りまする、057.gif

活動開始~と叫べる日が来るのを、024.gif

努力しまする~ってか!?038.gif

ちゃお012.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2012-05-20 12:02 | マスターの遠吠え | Comments(4)