タグ:バンド ( 142 ) タグの人気記事

ますた~の旅路

おっす!お久しぶりです 040.gif

先日、親類のお見舞いにちょっと南国へ行きました058.gif

南国といっても、南海の孤島ではなく034.gif

本土の南端064.gif

ロケット発射で一躍有名になったあの地です072.gif

そうです内之浦の付近の大隅半島鹿屋です019.gif

途中、桜島も見たのですが、噴火の火山灰が067.gif

激しいかと思いきや、そこは、雨男のますた~057.gif

勿論雨模様で、噴煙も気にならづ、しかし、眺望は悪し、007.gif

でしたとさ、そして、鹿屋&知覧で瞑想にふけり048.gif

この気持ちを作曲に生かさなければとおもいつつ、、、060.gif

機上の人となったのでした、とさ、れれれ?056.gif

音楽活動は?と思った方はえらい!!!035.gif

ますた~が参加しているもう一つのバンドライブが059.gif

もうすぐ三ノ宮のパブであります!!!069.gif

リンク先、CONTAGION、をご覧あれ~055.gif

ちゃお066.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2013-11-23 19:54 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~の囁き

おっす040.gif

壁紙が~秋に変っている!!!064.gif

2時間前は夏模様だったのに~059.gif

セニョ~ルの仕事に違いない、感謝じゃ035.gif

で、この頃ムッシュと過ごす時間が増えておりまする003.gif

何かにつけて、良く話し合う037.gif

そして、ムッシュにギタ~リスト探しを034.gif

一旦、お任せしたのでした!!!072.gif

ムッシュは色々な所に出向き、様子を伺う、まるで024.gif

「スパイ」027.gif

のような活動をしてくれる」とのこと049.gif

すごいではないか!?066.gif

ムッシュのスパイ活動に期待しましょう!!!!071.gif

むっしゅ・セニョ~ル、感謝!!!038.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2013-09-29 13:02 | マスターの遠吠え | Comments(0)

マスタ~の躓き

おっす!048.gif

またまた久しぶりです040.gif

え~と、色々ありまして、、、何から始めるか~039.gif

まず、ますた~がベーシストで活動しているバンド060.gif

ライブが終わりました、全力で頑張りましたよ066.gif

そのバンドも今後は変身し活躍してゆきます056.gif

ところで、ちと前の悪天候時にパソコンが壊れ057.gif

音信不通になりました、だから055.gif

この投稿がおくれたので~す059.gif

って、いつもと変わらないペ~スと思ったのは誰?034.gif

正しいかもしれない、です042.gif

ちゃお~035.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2013-09-17 19:37 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~の報告

おっす!ひさしぶりです!040.gif

なんとブログランキングが11位!?034.gif

一体、全体、どうなっているの~?071.gif

いやいや、皆が待っているのだ、016.gif

いやいや、急に人気がでたのだ024.gif

そうに違いない、ん、そうだ、そうだ、045.gif

ところで、先日、ムッシュ君とアルコール飲みながら068.gif

色々話をしたのだ~、はじめは、お互いの近況から056.gif

セニョの想い出話やら、今までの色々な笑い話やら064.gif

そして、肝心のユウセレの今後の活動!?060.gif

そこに行き着くまでに、アルコールがまわり、、、069.gif

想い出話で笑いすぎ、今後の活動まで059.gif

話が到達しなかったのだ~!?035.gif

ハ?イッタイ何をしているのかって!?012.gif

本当に、たのしんだだけでしたとさ!010.gif


マスタ~のもう一つの所属しているバンドのパブでのライブが近日あります061.gif

頑張りますです、はい、066.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2013-08-26 20:26 | マスターの遠吠え | Comments(5)

ますた~の嘆き

おっす!040.gif

連休。休憩出来ていますか~い?056.gif

ユウセレもきゅうけいしております035.gif

おいおい、休憩?休暇?034.gif

活動を始めなければ、、、064.gif

ト思いながら031.gif

ムッシュ君の決意を待ってみたものの055.gif

反応なし033.gif

ますた~は嘆いております、です、047.gif

とほほ~008.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2013-05-05 19:43 | マスターの遠吠え | Comments(1)

ますた~の決断

おっす!040.gif

お~壁紙が変っている056.gif

東京のセニョかい~!?029.gif

感謝!!!071.gif

で、前回、ムッシュ・セニョ・ますた~072.gif

の3人が一堂に会したことはふれましたが、069.gif

ムッシュ君をユウセレ活動に参加させるか051.gif

考え中~034.gif

ってね!?028.gif

セニョと入れ違いで関西へ舞い戻って来たムッシュ君035.gif

さて、九州在住の間、ドラムの技術は如何ほどに004.gif

なっているのか!?013.gif

ますた~の決断は近い!?059.gif

またの報告をおまちくだされ~018.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2013-04-21 23:00 | マスターの遠吠え | Comments(3)

ますた~の決意

おっす!040.gif

またまた、久しぶりです042.gif

先日、ユウセレのオリジナルメンバーが013.gif

一同に会し、久しぶりの060.gif

宴会をしました068.gif

宴会!?034.gif

練習は?なんて言わないでね039.gif

そこで、セニョール君が東京に引っ越しするとのことで007.gif

残念ながら、セニョール君とは一時期離れることになりました048.gif

ただ、今後はギターリストを探し、活動再開に向けたい061.gif

そして、セニョールが帰ってきたときには、せにょも066.gif

合流参加で道筋ができたとさ!051.gif

そしてこのブログもセニヨは続けてくれるとのことで055.gif

引っ越しはしてもセニョとの関係はなくならない056.gif

ことになり、楽しい宴会となりました071.gif

バンドなのに宴会の話ばっかりなんていわないでね~024.gif

ちやお035.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2013-04-07 17:44 | マスターの遠吠え | Comments(4)

ますた~の落胆

おっす!!!040.gif

ユウセレの音楽活動とは直接関係ないですが034.gif

間接的に関係ありますです035.gif

ますた~が隠れ家にしていた048.gif

さんちか、琉球料理店、海、068.gif

が4月をもって閉店032.gif

今後は店長の自宅兼店舗で神戸市西区072.gif

の平野で開業とな!!!005.gif

無料駐車場らしいが、あまり頻繁に061.gif

行けそうにない~015.gif

ユウセレの宴会だ~そうしよう024.gif

あ~落胆、落胆042.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2013-01-31 22:59 | マスターの遠吠え | Comments(5)

ますた~の驚き

おっす!!!029.gif

いつもお立ち寄りありがとうございます040.gif

おかげさまで、ブログランキンングが、、、061.gif

さきほどみたらば13位066.gif

すごいでないですか~071.gif

ユウセレがみなさまに待たれているからか!?016.gif

それとも、、、013.gif

ますた~の寄り道の産物か~!?041.gif

と考えながら、039.gif

おどろいているのさっと!!!035.gif

ちゃお!056.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2013-01-28 01:07 | マスターの遠吠え | Comments(2)

ますた~の挨拶

あけましておめでとうです064.gif

ことしもよろしくです040.gif

みなさまはどんなはつゆめをみたのです056.gif

か?034.gif

ますた~はよくおぼえていないのです035.gif

もしよければ、みなさまのはつゆめをです012.gif

ね、とうこうをおねがいしたいのです055.gif

と、です、まみれのはつとうこうです072.gif

また、です059.gif



d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2013-01-06 10:05 | マスターの遠吠え | Comments(0)