タグ:バンド ( 142 ) タグの人気記事

ますた~のうわ言

おっす040.gif

皆様お元気でしょうか?066.gif

実はますた~が参加しているバンド048.gif

CONTAGIONが5月末土曜日夜に072.gif

三宮でパブライブします060.gif

このサイトのリンク先にアクセスすると055.gif

情報が満載071.gif

さらに、動画まで製作された!!!!061.gif

一見してくださいね~035.gif

ユウセレのスローテンポな活動と大違い039.gif

なんて絶対におもわないでね~028.gif

ユウセレもがんばらねば~と024.gif

うわ言で今夜も言ってしまうのか!?056.gif

ちゃお016.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2014-05-22 20:27 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~の瞑想

おっす040.gif

連休ですがいかがおすごしですか?056.gif

ますた~は色々瞑想しております048.gif

瞑想!?004.gif

考えすぎて迷想になってきました、、、、071.gif

ユウセレの立候補ギター君のこと023.gif

ユウセレの近未来のこと059.gif

ますた~が参加しているバンドのこと、060.gif

連休の過ごし方のこと、064.gif

ムッシュ君とのえんかいのこと!?他068.gif

あれれ?考えが横道にそれている!?034.gif

羅列すると瞑想が迷想に代わってゆくのがわかる!!!029.gif

でも、ますた~参加のバンドCONTAGION072.gif

のパブライブが5月末にあります、そのサイトリンク先055.gif

でアクセスしてチエックしてくださいな!!!027.gif

ますた~の瞑想&迷想は続く、、、、、061.gif

ちゃお067.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2014-05-06 09:53 | マスターの遠吠え | Comments(1)

ますた~の寄り道

おっす!040.gif

今回は、ますた~が参加しているバンドの宣伝となります038.gif

今月26日土曜日夜9時から、三宮のパブ、ポロドッグ、で059.gif

パブライブをします060.gif

ユウセレとは違う世界のライブですが、ユウセレの一部の056.gif

ますた~の動く姿をぜひ見てくださいな070.gif

そのパブにムッシュもいるかも、035.gif

さらに、、、072.gif

セニョ~ルもいたりなんかして024.gif

パブライブの情報は、リンク先の034.gif

CONTAGIONをクリックしアクセスしてくださいませ055.gif

ちゃお016.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2014-04-19 12:08 | マスターの遠吠え | Comments(3)

ますた~の応援

おっす!040.gif

なんとこんどは、世界選手権があったではないか~071.gif

ますた~の応援は、そうです今回はスケ~ト!!!024.gif

なんとなんと上位に日本人選手が沢山064.gif

凄いレベルまで来ていたのです066.gif

すごいことです049.gif

この勢いに乗じて音楽活動を、、、、056.gif

と強引に話を持っていくのですが、、、、035.gif

なかなか、、、、032.gif

そんなこんなで、ますた~が参加しているバンドのライブが決定060.gif

4月26日&五月31日両日とも土曜日の夜、三宮です072.gif

リンク先のCONTAGIONをクリックで宣伝がある予定059.gif

ですが、近日に新情報に更新されると思います055.gif

よろしくです!!!010.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2014-04-05 15:05 | マスターの遠吠え | Comments(2)

ますた~の観賞

お、っす!!!またまたひさしぶりで~す040.gif

前回の投稿はオリンピック中継のこと066.gif

今回は、オリンピックもパラリンピックも終わり072.gif

今度はなんと選抜高校野球が始まるではないですか~056.gif

時間がたつのが早い!!!059.gif

ムッシュ君はユウセレ不活動の今、RCサクセションの024.gif

カバーばバンドに参加しライブしたとのこと060.gif

すごい!!やるではないか!!!そのライブの日は039.gif

見に行きたかったが、ユウセレのギター立候補者のライブもあり035.gif

思わずそちらにチェックしにゆきました034.gif

器用な人間!!!それが第一印象!!!!038.gif

ユウセレ活動への参加はお互いのすり合わせが必要~051.gif

こちらはまたの機会に報告デ~ス055.gif

マスタ~が参加しているカバーバンドのライブも決まりました016.gif

4月下旬&5月下旬とだけこのブログで伝えます028.gif

次回には情報オープン出来ると思います!!!064.gif

こちらも期待してくださいね、ちゃお010.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2014-03-22 15:03 | マスターの遠吠え | Comments(1)

ますたーのオリンピック

お久しぶりです040.gif

みています、毎日見ています、061.gif

すごく集中して、みています033.gif

みています、テレビで004.gif

みています、オリンピック071.gif

え、?音楽活動は!?060.gif

え~、見ていますオリンピック、070.gif

音楽活動も忘れて!!!042.gif

いけないじゃんなんて、言わないでね!038.gif

4年に1度だしね~059.gif

とにかく、頑張れ~各選手!!!056.gif

頑張れ~、ユ~セレクション!?035.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2014-02-22 16:05 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~のおみくじ

お、す、またまた久しぶりです040.gif

先月の正月の話です、早いですねもう1か月たちました059.gif

初詣にゆき、おみくじを引いたところ055.gif

大吉がでました016.gif

その内容で、待ち人来る071.gif

なる言葉がありました056.gif

待ち人!?034.gif

セニョか!?013.gif

1年のブランク後にセニョが来るのか!?045.gif

そういえば、春は人事異動時期だし、、072.gif

て、なことを考えながら048.gif

節分を迎えましたとさ!064.gif

ちゃお!058.gif

え、それだけ?なんて考えないで、次回まで!!!028.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2014-02-03 22:39 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~のご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます040.gif

昨年同様、今年もご贔屓に何卒宜しくお願い申し上げます071.gif

さてさて、今年はユウセレ活動の再開に向けて、頑張りたいと060.gif

思います。056.gif

ちゃお!064.gif

えっ、それだけのコメント投稿!?059.gif

と思った方々へ、次回からの投稿も従来同様チエック055.gif

チエック、よろしく~で~す070.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2014-01-01 18:20 | マスターの遠吠え | Comments(4)

ますた~の一族

おっす、です040.gif

今日は特別な日です、色々な地域でそれぞれの035.gif

思いを感じていることでしょう032.gif

思えば60年前の今日、米国から日本に帰属したところもあるのです051.gif

そのような事も思いながら、034.gif

ますた~の一族が米国人から日本人になったとさ~072.gif

てなはなしでした。059.gif

ますた~の参加しているばんどが年末年始あしかけ2年ライブを060.gif

することになっております。年末年始は自宅で、とおもっていましたが、042.gif

そこはリーダーが米国人のバンド、065.gif

クリスマスに自宅で家族とおしとやかに過ごし、年末年始はパーティ~024.gif

てな習慣だ~、ということで、ますた~もそのパーティに紛れるのです016.gif

都合がよければ初詣直前にライブに立ち寄って下さいな!068.gif

そうそう、ムッシュ君は先日イベントライブでドラマーとして058.gif

出演したそうな、、、それぞれ頑張っている、いや準備体操中だ~071.gif

ユウセレの活動再開も近い!?056.gif

ちゃお069.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2013-12-25 22:13 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~の回想

おっす!またまたおひさしぶりです、おっす029.gif

2回もオッスと書き込んでしまった、、、、037.gif

いやいや、これで合計3回目の、、、、034.gif

4回目はやめておきますです028.gif

え~っと、先日、ますた~が参加しているバンド024.gif

CONTAGIONのPaBUライブ060.gif

でのことです。御来場の方々本当にありがとうございました。040.gif

ムッシュ君が来ており、なんと最後までライブを見てくれたのです071.gif

ライブ後談笑していると、もう一つのバンドのドラマーの知り合い041.gif

という人が話しかけてきて、ますた~の家から10KM072.gif

位の近所!?在住のギタ~リストだと自己紹介してきてくれたのです035.gif

さらに、ボーカルも出来るとのことですが、さてさて064.gif

ドラマ~君に詳しくは聞いてねと言葉を残し、音楽の話006.gif

は終了し、世間話となりました、、、、068.gif

ムッシュ君もきいていたのですが、ますた~は032.gif

お酒の酔いが回って来て、楽しいだけの会話になっちゃいましたとさ070.gif

でもでも、後日、少しドラマ~君から話を聞くことができました、とさ019.gif

え~、セニョ不在の代役になれるのかって!?004.gif

ユウセレ活動開始は近いのか!?続きはまたの機会に!!!!059.gif

ちゃお016.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2013-12-14 11:16 | マスターの遠吠え | Comments(5)