タグ:バンド ( 142 ) タグの人気記事

ますた~のお知らせ

おひさしぶりです、お、す、040.gif

ますた~の参加しているバンドがコンテストにでます034.gif

選考会にのこった4バンドが、コンテストライブするというものです023.gif

下旬の連休の土曜日夜です、三宮です、069.gif

是非、会場におこしになり声援を送ってください、そして028.gif

歴史的瞬間を体験してくださいませ071.gif

詳しくは、当サイトのリンク先、055.gif

CONTAGIONのサイトをご覧くださいませ060.gif

連休ですので、ムッシュ君セニョ~ル君アミ~ゴ君も是非ご来場035.gif

願います、皆様の声援をくださ~いませ059.gif

ちゃお024.gif



d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2015-09-11 23:49 | マスターの遠吠え | Comments(1)

ますた~のご挨拶

おっす040.gif

またまたお久しぶりです、いかがお過ごしでしょうか?029.gif

暑中お見舞い申し上げます058.gif

夏休み、お盆も真っ盛り、何もする気が起こりませぬ042.gif

今年の夏は、夏バテしていないなと思っていましたが049.gif

この無気力が、夏バテなのでしょうか???050.gif

皆様もお気をつけて、夏を乗り越えてくださいませ056.gif

ちゃお035.gif060.gif035.gif
060.gif


d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2015-08-16 13:32 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~の一声

おっす!040.gif

またまたまた、ますた~の参加しているバンドのことで034.gif

恐縮しておりますが、、、028.gif

現在、そのバンドがとあるサイト中の選挙に参加しております029.gif

人気があれば、三宮のパブでライブ企画に誘われるみたいです060.gif

その選挙に、皆様の1クリックをもらいたいのです035.gif

ムッシュ君セニョ~ル君も是非その選挙に1クリックしてください056.gif

それは、リンク先のCONTAGIONのサイト中にありますです064.gif

その中で、このバンドのライブを何時に見たいですか?024.gif

という質問がでてきますので「ライブを見たいのは22時」059.gif

にクリックを!!!049.gif

なんとなく、いかがわしい感じが漂っていますが、、、061.gif

何も考えずに、クリックをお願いします!!!071.gif

ムッシュ君セニョ~ル君はクリック後にユウセレサイトに055.gif

コメントを残してくれたらば、、、うれぴーです010.gif

という、ますた~の一声、でしたとさ、ちゃお058.gif


d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2015-07-12 17:18 | マスターの遠吠え | Comments(3)

ますた~の御礼

おっす040.gif

ますた~が参加しているバンドの話ですが029.gif

6月20日土曜日に三宮のパブライブ060.gif

無事に終了しました071.gif

ご来店いただき、体感していただきました皆々様016.gif

ほんとうにありがとうございました024.gif

ムッシュ君とセニョール君は非在関西だったので056.gif

無理だったみたいでが007.gif

来月7月25日土曜日夜も三宮のパブライブ予定です059.gif

皆様、ご都合よければ、是非体感してくださいませ064.gif

詳しくは、当サイトのリンク先CONTAGIONのサイト055.gif

をご覧くださいませ、ユウセレも集合なるか!?034.gif

という、ますた~の御礼でしたとさ068.gif

ちゃお069.gif035.gif027.gif035.gif027.gif


d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2015-06-21 22:07 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~のハロウイーン

おっす!ひさしぶりです040.gif

今回は先日の出来事、、、023.gif

世の中はハロウィーンの仮装変身がはやっているようで024.gif

ますた~は、参加しているバンドのハロウイーンライブ060.gif

をしました、熱演奏しました016.gif

そのパブには色々なキャラクタ~が勢ぞろい032.gif

天使・かぼちゃ君・小悪魔・フランケンシュタイン・ゾンビ・バットマン・スパイダーマン035.gif

・SM譲・吸血鬼・ロックスタ~・お祭り男!?066.gif

ロックスタ~にお祭り男!?056.gif

そうです、ろっくすた~はますた~で、洋装のなかの和装はっぴ君、034.gif

よ~く見ると、和装はっぴ君はムッシュではないですか!!!!028.gif

びっくり、ムッシュの意図は大当たり、和装はただ一人!!!071.gif

逆に目立っていたぜ~、ありがとうムッシュ君037.gif

意外な驚きと、面白さを運んできてくれた~041.gif

ご来店の皆様、ありがとうございました、では、またね~ちゃお004.gifd0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2014-11-15 16:50 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~の驚き過ぎ

おっす040.gif

すごいことだ、なんとこの直前ブログで055.gif

ユウセレメンバー3人の投稿、再び3名が画面上で集まった051.gif

再結成だ~、画面上だけど、、、、061.gif

少しさびしい気もするが、ここ数年来で初の画面上での集合035.gif

びっくり&うれし~、、、です056.gif

だから毎週台風が来るのも納得!?057.gif

え、そんなことで納得していいのかって!?034.gif

駄目だと思いますが、色々な計画が台風により計画変更を064.gif

強要されながらも、活動再開へ思いをはせる039.gif

ますた~の驚き過ぎ016.gif

でしたとさ、ちゃお004.gif
d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2014-10-13 13:51 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~の決意

おっす040.gif

なかなかいいぺーすでの投稿だと思わないかい?055.gif

え~、明日7月19日夜9時から、ますた~が参加しているバンド048.gif

のパブライブです059.gif

この1か月で3回目のライブです。頑張ります071.gif

ただ、3回目になると心理的に負担大ですわい035.gif

とにかく与えられた機会、頑張ります056.gif

ますた~の決意でした024.gif

詳しくは、リンク先のCONTAGIONにアクセスしてくださいね072.gif

チャオ004.gif
d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2014-07-18 22:55 | マスターの遠吠え | Comments(2)

ますた~の御礼

お、す、070.gif

とにかくお礼です、048.gif

ますた~参加のバンドライブに来ていただいた方010.gif

本当にありがとうございました、大感謝040.gif

ユウセレの3分の1が動いているところを見ていただいたかと、、、071.gif

すごくハードな演奏になってたかと思います060.gif

なんと、その次のGIGが急きょ決まり059.gif

7月19日土曜夜 三宮 PUB ポロドック 再登場です067.gif

ますた~の頑張りすぎる姿を見てくださいな!!!024.gif

055.gifリンク先CONTAGIONにアクセスしてみてください

3連休なので、ユウセレのメンバ~も集合できるかも!!!034.gif

ちゃお035.gif
d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2014-07-08 20:31 | マスターの遠吠え | Comments(1)

ますた~の遠吠え

おっす040.gif

ますた~の遠吠え聞いてくださいませ035.gif

今参加しているバンドが連続ライブ060.gif

取りつかれているようにステージ演奏するマスタ~048.gif

それを見に来てください016.gif

今週末、三ノ宮のパブ IZNT で夜9時前から059.gif

演奏します、良かったらばご来店くださいませ056.gif

それを逃しても、7月の3連休の土曜日再び058.gif

三ノ宮 PABU ポロドッグにて GIGです070.gif

もう取りつかれています、そんなステージング010.gif

見てくださ~い!!!!029.gif

リンク先CONTAGIONにアクセスしてね055.gif

セニョ・ムッシュ・アミーゴ他ユウセレの関係者の皆さま003.gif

見に来てね ちゃお027.gifd0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2014-07-04 20:00 | マスターの遠吠え | Comments(2)

マスタ~の夢

おっす040.gif

久々すぎて忘れられているかと心配でした007.gif

しかし、ランキングは皆様のおかげで、いい位置にいます071.gif

きちんと生きていますユウセレです070.gif

ただいま、ますた~の参加しているバンドが結構忙しくて047.gif

ユウセレ復活のタイミングを計っているのが現状です059.gif

復活の際はますた~自身も楽しみにしていますが061.gif

ムッシュやセニョが一同に会しているところ056.gif

そんな宴会を夢見ています068.gif

え、宴会?069.gif

あらまたまたですか?違いますです035.gif

ユウセレの音楽活動の前には必ず宴会が041.gif

宴会が宴会がつきものなのです024.gif

へ????034.gif

マスター参加のバンド、CONTAGION、リンク先見てください055.gif

ユウセレの一部の動いているますた~が見ることができます051.gif

よかったら、パブライブに来てくださいな060.gif

ちゃお016.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2014-06-20 19:40 | マスターの遠吠え | Comments(1)