タグ:ギター ( 17 ) タグの人気記事

ますた~の瞑想

おっす040.gif

連休ですがいかがおすごしですか?056.gif

ますた~は色々瞑想しております048.gif

瞑想!?004.gif

考えすぎて迷想になってきました、、、、071.gif

ユウセレの立候補ギター君のこと023.gif

ユウセレの近未来のこと059.gif

ますた~が参加しているバンドのこと、060.gif

連休の過ごし方のこと、064.gif

ムッシュ君とのえんかいのこと!?他068.gif

あれれ?考えが横道にそれている!?034.gif

羅列すると瞑想が迷想に代わってゆくのがわかる!!!029.gif

でも、ますた~参加のバンドCONTAGION072.gif

のパブライブが5月末にあります、そのサイトリンク先055.gif

でアクセスしてチエックしてくださいな!!!027.gif

ますた~の瞑想&迷想は続く、、、、、061.gif

ちゃお067.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2014-05-06 09:53 | マスターの遠吠え | Comments(1)

ますた~の回想

おっす!またまたおひさしぶりです、おっす029.gif

2回もオッスと書き込んでしまった、、、、037.gif

いやいや、これで合計3回目の、、、、034.gif

4回目はやめておきますです028.gif

え~っと、先日、ますた~が参加しているバンド024.gif

CONTAGIONのPaBUライブ060.gif

でのことです。御来場の方々本当にありがとうございました。040.gif

ムッシュ君が来ており、なんと最後までライブを見てくれたのです071.gif

ライブ後談笑していると、もう一つのバンドのドラマーの知り合い041.gif

という人が話しかけてきて、ますた~の家から10KM072.gif

位の近所!?在住のギタ~リストだと自己紹介してきてくれたのです035.gif

さらに、ボーカルも出来るとのことですが、さてさて064.gif

ドラマ~君に詳しくは聞いてねと言葉を残し、音楽の話006.gif

は終了し、世間話となりました、、、、068.gif

ムッシュ君もきいていたのですが、ますた~は032.gif

お酒の酔いが回って来て、楽しいだけの会話になっちゃいましたとさ070.gif

でもでも、後日、少しドラマ~君から話を聞くことができました、とさ019.gif

え~、セニョ不在の代役になれるのかって!?004.gif

ユウセレ活動開始は近いのか!?続きはまたの機会に!!!!059.gif

ちゃお016.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2013-12-14 11:16 | マスターの遠吠え | Comments(5)

ますた~の囁き

おっす040.gif

壁紙が~秋に変っている!!!064.gif

2時間前は夏模様だったのに~059.gif

セニョ~ルの仕事に違いない、感謝じゃ035.gif

で、この頃ムッシュと過ごす時間が増えておりまする003.gif

何かにつけて、良く話し合う037.gif

そして、ムッシュにギタ~リスト探しを034.gif

一旦、お任せしたのでした!!!072.gif

ムッシュは色々な所に出向き、様子を伺う、まるで024.gif

「スパイ」027.gif

のような活動をしてくれる」とのこと049.gif

すごいではないか!?066.gif

ムッシュのスパイ活動に期待しましょう!!!!071.gif

むっしゅ・セニョ~ル、感謝!!!038.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2013-09-29 13:02 | マスターの遠吠え | Comments(0)

今年最後の練習風景その6

こんなんもありまっせ~
d0093127_049363.jpg


今度のCDのジャケットか歌詞カードに採用してくれまへんやろか。

d0093127_18491864.gif
[PR]
by YU-SELE | 2009-12-30 00:50 | ムッシュの叫び | Comments(3)

いやいやいや。。。

ご無沙汰しています。久しぶりの登場のセニョールでございます。
あんた誰? ってツッコミはやめてくださいね。
あまりにもブログの更新をサボってたもんで、
セニョールの周辺の方々からお叱りを受けていた次第でございます。

マスターもムッシュも練習はしないくせにブログの更新はちゃんとやってますなぁ。
えらいっ!!!

ところでセニョールは最近はまっているものがあります。
それは『魚釣り』!
ほぼ毎週行ってて、車の中が魚臭くなってます。。。

なので、練習してませんねん!!!
おまえも一緒かいっ! ってツッコミはやめてくださいね。

練習はしてないけど、曲は書きましたよ。
なかなかイケテルやつ。
マスター今度デモ持ってくんで詩書いて頂戴ね。

ブログを連絡メール代わりにしつつ、
セニョールは去ります。

アディオース056.gif

d0093127_21443659.gif
[PR]
by yu-sele | 2008-11-11 22:42 | セニョールの独り言 | Comments(7)

メリークリスマス!

セニョールはサンタさんから新しいギターをもらいました!

今度のライブでお披露目できるかも!?

ところで『メリークリスマス!』って言うのは25日だっけか?

d0093127_20421624.gif
[PR]
by yu-sele | 2007-12-24 21:03 | セニョールの独り言 | Comments(4)

練習!練習!

超~ご無沙汰の投稿のセニョール(ギター担当)です。
別にバンドをクビになったわけではないので、あしからず。

さてさて、2ndミニアルバムもなんとか完成間近ですし、
ライヴもしないといけないし、
ゴルフも行かないといけないし、
熱帯魚にエサもあげないといけないし、
これからも忙しくなりそうです。

義妹からもライヴするなら1月にしてくれと頼まれてるんで、
マスター調整よろしく!

その間セニョールはコツコツ練習しておきます。
↓練習にいそしむ図↓
d0093127_2295647.jpg










ではまた。


d0093127_22141141.gif
[PR]
by yu-sele | 2007-11-08 22:17 | セニョールの独り言 | Comments(17)

BURST BUCKER TYPE3

ピックアップ(リア)変えましてん。
”BURST BUCKER TYPE3”
↓こんなん
d0093127_15402381.jpg












家で音出した感じはなかなかぐぅでした。

今度のリハーサルスタジオが楽しみ!
ちなみに5月のバナナホールはこれでいくつもりっす。

クリック!クリック!
d0093127_15432525.gif
[PR]
by yu-sele | 2007-03-25 15:46 | セニョールの独り言 | Comments(0)

チューナー失くした(・_・、)

約10年間使ってたチューナーがどっかいってまいました。。。
哀しい。
かなり愛着あったんで、けっこうブルーです。
最近は僕よりマスターの使用頻度が高かったんだけどね。。。


新しいの買おっと。


d0093127_22525728.gif←クリックしてちょ。
[PR]
by yu-sele | 2007-03-12 22:54 | セニョールの独り言 | Comments(1)

練習中。。。

d0093127_19261948.jpg

ライヴに向けて猛練習中なのです。
[PR]
by yu-sele | 2007-01-08 19:27 | セニョールの独り言 | Comments(3)