ますた~の宣伝

おっす!!!040.gif

またまた、ますた~が参加しているバンドばかりで恐縮ですが、、、002.gif

とあるコンテスト優勝後、色々なPabu LIVE

に出させてもらっておりますが、、、066.gif

今回はナント、チャリティーイベントに出演072.gif

その収益の一部がアフリカへの水道施設等への資金になる056.gif

というものです071.gif

急遽、出演がきまりました、059.gif

何時もは三宮のパブ、21時頃から開演ですが今回は023.gif

17時半ごろに出演、12月10日三宮のパブ、ホブゴブリン035.gif

です、入場は1500円となりますが、そのイベントは正午から18時過ぎまでの024.gif

時間で実施されています。普段遅い時間はちょっと問題あると007.gif

思っている方々はぜひこの機会に、お見逃しなく!!!070.gif

その後は12月19日土曜日21時過ぎから、三宮IZNTでライブに出ます048.gif

今度こそユウセレメンバーにあいたいで~す034.gif

ちゃお068.gif
[PR]
# by yu-sele | 2015-12-03 21:33 | マスターの遠吠え | Comments(1)

ますた~のHELL OW

お、す、!!!040.gif

先日はHELL O WEEN だったのです016.gif

仮装の人が多かったのです、ますた~は004.gif

TIDAという、きゃらくた~に変身し、024.gif

三宮のとあるパブでライブをしました060.gif

多くの観客?いやいやパブ客がいて、、034.gif

飲み物を注文するのも一苦労042.gif

目撃&ご来店の方々、ありがとうございました068.gif

ユウセレメンバーを探したがそんな仮装の方は027.gif

残念ながらいなかった、が、COMPLEXのキッカワコウジ066.gif

が、いた!!!!!056.gif

好評のそのライブバンドは11月28日土曜夜9時過ぎから038.gif

三宮POLO DOGというパブライブします069.gif

今度こそユウセレメンバーを発見したいです!!!!059.gif

ちゃお035.gif
[PR]
# by yu-sele | 2015-11-07 16:12 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~のHELL O WEEN

お、っす!!040.gif

巷ではハロウィーンが何故かブーム!?024.gif

よくわからないが、まあ、楽しもう!!!037.gif

何に仮装しますかい???035.gif

ムッシュ君セニョ~ル君アミ~ご君はそれぞれ何仮装?034.gif

ますた~は、、、、048.gif

そうだ、ますた~の参加しているバンドの072.gif

TIDAというベース&ボーカリストに仮装します!!!071.gif

そして、10月31日土曜日の夜に三宮でのパブライブをします!!!060.gif

え!?それって、、、、、028.gif

宣伝???ってかい!?041.gif

まあ、ご愛嬌ご愛嬌068.gif

このサイトのリンク先のCONTAGION、サイトを055.gif

ご覧くださいませ、、、、067.gif

ユウセレメンバー集合!!!051.gif

ちゃお012.gif
[PR]
# by yu-sele | 2015-10-27 00:10 | マスターの遠吠え | Comments(1)

ますた~の報告

おっす!!!040.gif

ますた~の参加しているバンドの事です035.gif

コンテストに出場し060.gif

見事優勝しました071.gif

ありがとうございます024.gif

ムッシュ君セニョ~ル君アミ~ゴ君も会場にいたかもしれませんが056.gif

皆様の人一倍大きな声援が優勝に直結しました038.gif

ありがとうございました~066.gif

ちゃお072.gif
[PR]
# by yu-sele | 2015-09-28 21:05 | マスターの遠吠え | Comments(1)

ますた~の反省

お、す!!!040.gif

いやいや、前回はますた~の参加しているバンドの話で029.gif

コンテストにでます、いや出ました、という続きです034.gif

ますた~はその前から、風邪をうつされ042.gif

状態が悪くなり、コンテスト前夜は発熱&咳き込み020.gif

コンテストは乗り切れる自信がありましたが、、、028.gif

というのは、かなり前、前世記の話!?059.gif

ライブハウスライブの際38.5度でできた実績があります032.gif

でも、今から考えると、前世記の話だから、体力が違うか???071.gif

なんてね~072.gif

体調管理は常に気を付けなければ、、、、066.gif

ちゃお!!!024.gif
[PR]
# by yu-sele | 2015-09-22 10:33 | マスターの遠吠え | Comments(2)

ますた~の昨夜

お、す、!!!040.gif

久しぶりです、、、048.gif

ますた~の参加しているバンドの話ですが060.gif

ムッシュ君セニョ~ル君アミ~ゴ君ほか皆さん集まって016.gif

頂けるはずのイベントです!!!024.gif

そのバンドはとあるコンテスト投票で入賞し、その4バンド055.gif

によるライブ審査となりますです!!!060.gif

他のバンドは大阪や奈良からの参加のようで、気合が066.gif

入っております。そしてライブ、場所は神戸三ノ宮の034.gif

よくライブをしている、IZNTというパブです。069.gif

是非ご来場いただき、声援を頂き、優勝に導いて下さい!!!056.gif

日程は、9月19日土曜日夜20時半開始!!!!035.gif

ということは、、、042.gif

これは過去の情報ではないですか????047.gif

そうです、お恥ずかしながら、昨日のこの投稿前の出来事、、、028.gif

本当は事前に投稿しようと思っていましたが、思いだけ空回りしました033.gif

という、ますた~の昨夜、でした071.gif

ちゃお011.gif
[PR]
# by yu-sele | 2015-09-20 22:10 | マスターの遠吠え | Comments(1)

ますた~のお知らせ

おひさしぶりです、お、す、040.gif

ますた~の参加しているバンドがコンテストにでます034.gif

選考会にのこった4バンドが、コンテストライブするというものです023.gif

下旬の連休の土曜日夜です、三宮です、069.gif

是非、会場におこしになり声援を送ってください、そして028.gif

歴史的瞬間を体験してくださいませ071.gif

詳しくは、当サイトのリンク先、055.gif

CONTAGIONのサイトをご覧くださいませ060.gif

連休ですので、ムッシュ君セニョ~ル君アミ~ゴ君も是非ご来場035.gif

願います、皆様の声援をくださ~いませ059.gif

ちゃお024.gif



d0093127_8512441.gif
[PR]
# by yu-sele | 2015-09-11 23:49 | マスターの遠吠え | Comments(1)

ますた~のご挨拶

おっす040.gif

またまたお久しぶりです、いかがお過ごしでしょうか?029.gif

暑中お見舞い申し上げます058.gif

夏休み、お盆も真っ盛り、何もする気が起こりませぬ042.gif

今年の夏は、夏バテしていないなと思っていましたが049.gif

この無気力が、夏バテなのでしょうか???050.gif

皆様もお気をつけて、夏を乗り越えてくださいませ056.gif

ちゃお035.gif060.gif035.gif
060.gif


d0093127_8512441.gif
[PR]
# by yu-sele | 2015-08-16 13:32 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~の謝意

おっす!!!040.gif

今回は投稿間隔がみじかいでしょ!?029.gif

みなさまありがとうございます!!!035.gif

直前のブログに投稿した様に、ますた~の参加しているバンド051.gif

が、とあるコンテストで目指していました4位以内入賞!!!024.gif

しました、クリック投票頂きましたみなさま、055.gif

ムッシュ君セニョ~ル君のユウセレメンバーを含め、012.gif

再度ですが、誠にありがとうございました。056.gif

このコンテスト、次は9月19日夜、神戸三宮のパブIZNT069.gif

にて、入賞の4バンドがライブをし、順位を決めます!!!037.gif

もしよろしければ、お立ち寄りいただき歴史的瞬間!?に004.gif

立ち会ってくださいませ!!!067.gif

そのパブIZNTでなんと以前から決まっていましたが、034.gif

7月25日土曜日夜9時過ぎから、そのバンドでライブします060.gif

9月のコンテストの会場の下見として、ご来店はいかがですか????059.gif

詳しくは、当サイトリンク先のCONTAGIONサイトをご覧くださいませ038.gif

っていう、恥ずかしがり屋!?のますた~066.gif

からの御礼でしたとさ、ちゃお068.gif


d0093127_8512441.gif
[PR]
# by yu-sele | 2015-07-20 13:17 | マスターの遠吠え | Comments(1)

ますた~の一声

おっす!040.gif

またまたまた、ますた~の参加しているバンドのことで034.gif

恐縮しておりますが、、、028.gif

現在、そのバンドがとあるサイト中の選挙に参加しております029.gif

人気があれば、三宮のパブでライブ企画に誘われるみたいです060.gif

その選挙に、皆様の1クリックをもらいたいのです035.gif

ムッシュ君セニョ~ル君も是非その選挙に1クリックしてください056.gif

それは、リンク先のCONTAGIONのサイト中にありますです064.gif

その中で、このバンドのライブを何時に見たいですか?024.gif

という質問がでてきますので「ライブを見たいのは22時」059.gif

にクリックを!!!049.gif

なんとなく、いかがわしい感じが漂っていますが、、、061.gif

何も考えずに、クリックをお願いします!!!071.gif

ムッシュ君セニョ~ル君はクリック後にユウセレサイトに055.gif

コメントを残してくれたらば、、、うれぴーです010.gif

という、ますた~の一声、でしたとさ、ちゃお058.gif


d0093127_8512441.gif
[PR]
# by yu-sele | 2015-07-12 17:18 | マスターの遠吠え | Comments(3)