ますた~の事前報告

おっす!!!040.gif

ユウセレ音活は順調にスローペースで、、、、

着実に、前進しております!!!!

ご期待あれ~!!!071.gif

ますた~の参加しているバンドが10月29日土曜日21時過ぎから059.gif

ハロウイーンパーティライブを神戸三宮 PUB IZNT060.gif

で行います、当日は仮装の人がいっぱい!!!024.gif

むしゅに仮装したりせにょ~るに仮装したり、さらに034.gif

ますた~に仮装したり!!!035.gif

この様な方は、相当のユウセレマニアの方に違いない!!!!056.gif

そのようなマニアが沢山いるに違いない!!!!029.gif

そうです、ユウセレは、ある意味、、、、、039.gif

びじゅある系です、、、、、070.gif

そのようなマニアの方々に、ますた~の事前報告でした、とさ!!!!011.gif

ちゃお067.gif
[PR]
# by yu-sele | 2016-10-21 00:24 | マスターの遠吠え | Comments(1)

ますた~の事後報告

おっす!!!040.gif

ユウセレ音活がスタートしほくそえんでいたら、、、、001.gif

ますた~の参加しているバンドのライブ!!!!060.gif

が、9月10日土曜日夜三宮でありました!?034.gif

ありました????035.gif

それって過去の事ですか????059.gif

と疑問を持った人は、、、、044.gif

鋭い!!!!その通りです048.gif

なんと、ユウセレ活動に気を取られ、、、、042.gif

live予告を、、、、024.gif

忘れていました~!!!!056.gif056.gif056.gif

許してください、今後は気を引き締めます!!!!070.gif

無論、ライブは大盛況でした!!!!071.gif

ちゃお!!!!016.gif
[PR]
# by yu-sele | 2016-09-11 21:37 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~のうわごと

おっす!!!!040.gif

先日のユウセレクション宴会で約束した051.gif

ユウセレ音楽活動060.gif

活動中ですよ!!!!071.gif

音楽活動、略して、音活!!!!?011.gif

ムッシュ・セニョ~ル・ますた~の各々が004.gif

手探り状態で音活しております!!!!048.gif

手探りとは、、、、ユウセレの存続ではなくて、、、、034.gif

それぞれの以前の技量にいち早く戻ること、、、、028.gif

意外に、それぞれが悩んでいます、、、、020.gif

それでも、気力は充分039.gif

音活直後の宴会で確認しあいました!!!!?068.gif

宴会!?そして、、、、049.gif

その宴会居酒屋は、、、、なんと、、、、035.gif

ますた~の同郷の南国島の店長!!!!072.gif

音活後の南国島居酒屋も楽しみになっております~!!!!024.gif

あれっ!?069.gif

ちゃお016.gif
[PR]
# by yu-sele | 2016-08-28 16:43 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~の宣言

おっす!!!040.gif

またまた、久しぶりです!!!!048.gif

先日のユウセレクション宴会は大成功!?068.gif

ユウセレクションは宴会活動を再開いたします!!!!024.gif

あれ????034.gif

ユウセレクションは音楽活動を再開いたしまする!!!!060.gif

オリジナルメンバーにて再開!!!!071.gif

手短に、ますた~の宣言012.gif

でした、ご期待あれ~061.gif

ちゃお!!!059.gif


d0093127_8512441.gif

音楽 ライブ・バンド
[PR]
# by yu-sele | 2016-07-24 15:32 | マスターの遠吠え | Comments(1)

ますた~の正夢

お、っす!!!!久しぶりです!!!!040.gif

ますた~の正夢です!!!!071.gif

なんと、ついにユウセレ全員集合!!!!024.gif

ユウセレ宴会が行われます!!!!056.gif

え!!!!034.gif

宴会????068.gif068.gif

そうです、ユウセレクションはいつも何時も、、、、039.gif

宴会をするのです!!!!035.gif

音楽活動は????028.gif

いやいや、まづは宴会です!!!!067.gif

7月9日土曜日夕方三ノ宮で、、、、058.gif

宴会の後は、、、、059.gif

21時過ぎからますた~が参加しているバンドのパブライブです060.gif

三ノ宮IZNTでパブライブです!!!!016.gif

まさしく、これは、、、、028.gif

ますた~の正夢と呼ばずに何と呼ぶのでしょうか????012.gif

観に来てね!? 何を????048.gif

宴会????それともパブライブ????061.gif

チャオ051.gif


d0093127_8512441.gif

音楽 ライブ・バンド
[PR]
# by yu-sele | 2016-07-02 16:19 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~の願い

お、っす、!!!040.gif

またまた久しぶりデ~ス、デス029.gif

ユウセレクションは始動に向けて準備運動に072.gif

入りました071.gif

という願い事を毎日しておりますデス032.gif

え???034.gif

願い事だけ????041.gif

いやいや、ユウセレはまず始動前にする準備運動がある070.gif

のです、そうでう皆様のご期待に応えて003.gif

宴会!!!!024.gif

是非、音楽活動開始の前の宴会をしよう!!!!068.gif

これなら簡単に実現できそうです!!!!056.gif

ますた~の参加しているバンドが051.gif

三宮のパブで18日土曜日夜9時ライブします!!!!060.gif

ちゃお016.gif


d0093127_8512441.gif

音楽 ライブ・バンド
[PR]
# by yu-sele | 2016-06-11 19:09 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~の想い

おっす!!!040.gif

皆様、飛び石連休いかがお過ごしでしょうか???034.gif

ますた~は録画した映画を鑑賞の連休でした!!!061.gif

そうこうしているうちに、なんと京都に038.gif

新しくなった、鉄道博物館が開館!!!071.gif

観に行きたいと思っていると、特集番組が放映され、、、032.gif

もちろん見ました!!!すごいな、、、072.gif

以前の梅小路機関区&弁天町交通博物館がみごとに合体!!!024.gif

すごい!!!070.gif

これはユウセレのメンバーと観に行かなければ、、、016.gif

あれ、京都梅小路にユウセレメンバー集結????005.gif

まづはこんなユウセレ活動から始めてゆきたいとおもっていまする021.gif

そして徐々に音楽活動にむけ060.gif

出発進行~048.gif

ちゃお068.gif


d0093127_8512441.gif

音楽 ライブ・バンド
[PR]
# by yu-sele | 2016-05-08 14:04 | マスターの遠吠え | Comments(1)

ますた~の一声

お、っす!!!!040.gif

ますた~が参加しているバンドが039.gif

三宮でパブにてライブします!!!!060.gif

元HOBUGOBULIN 店名改め、、、、034.gif

HABOR TAVERN!!!024.gif

元ホブゴブリンと同じ場所です034.gif

22日土曜日夜9時過ぎから~071.gif

え、もうすぐだって???056.gif

そうです、当サイトのリンク先CONTAGIONのサイト072.gif

アクセスしてくださいな!!!055.gif

という、ますた~の一声でした!?028.gif

ユウセレは???って???012.gif

水面下で調整中で~す!!!011.gif

ちゃお059.gif


d0093127_8512441.gif

音楽 ライブ・バンド
[PR]
# by yu-sele | 2016-04-19 23:54 | マスターの遠吠え | Comments(1)

ますた~のうわごと

おっす!!!040.gif

久しぶりです!!!色々周りの変化の春になりました056.gif

ますた~はムッシュ&セニョ~ルと再会すべく051.gif

連絡を取り合っております!!!062.gif

ユウセレの活動再開はちかい!?059.gif

そう願いながら、過ごしております!!!014.gif

そして、ますた~が参加しているバンドは034.gif

4月9日土曜日の夜に、パブライブをします060.gif

8時ごろまでは、そのパブで結婚パーティがあり024.gif

その後にバンドが2バンド演奏します、2番目に演奏します049.gif

結婚パーティの幸せの余波に乗り、ノリノリライブだ~067.gif

皆様ヨロピク!!!ご来場くださいませ!!!010.gif

詳しくは当ユウセレのサイト中、リンク先072.gif

CONTAGIONにアクセスしてくださいね!!!055.gif

ユウセレ活動再開を願って、パブライブ!!!068.gif

あれ、ユウセレではないのですね!?037.gif

まあご愛嬌!!!011.gif

ちゃお012.gif


d0093127_8512441.gif

音楽 ライブ・バンド
[PR]
# by yu-sele | 2016-04-04 21:46 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~のライブ

おっす!!!040.gif

この前は、セニョ~ルのライブのにゅーすが!!!072.gif

投稿されていました!!!セニョも元気そうでしたね!!!066.gif

動画もあったのでチエックしました。皆様もチエックしましたかい?061.gif

ところで、ますた~が参加しているバンドのライブが060.gif

もう目の前にきております!!!005.gif

なんと、3月19日土曜日夜9時ごろから、三宮のパブIZNT069.gif

であります!!!ムッシュ君も来てくれると思います。039.gif

来てくれたらば、ますた~&むっしゅが近未来の059.gif

ユウセレ活動の打ち合わせをしているところを051.gif

見ることが出来ます!?004.gif

ん???ユウセレの活動でなくて、、、、034.gif

ユウセレ活動の打ち合わせ、、、、とは037.gif

とほほほ、、、、035.gif

前向きな打ち合わせですよ、パブで!!!068.gif

宴会???いやいや071.gif

打ち合わせです!!!ごらんあれ~024.gif

ちゃお!!!016.gif


d0093127_8512441.gif

音楽 ライブ・バンド
[PR]
# by yu-sele | 2016-03-15 21:05 | マスターの遠吠え | Comments(1)