ますた~の参加しているバンド

おっす!!!

ひさしぶりで~す!!!

ますた~の参加しているバンドが、、、、

9月9日土曜日21時過ぎから

三ノ宮のIZNTでパブライブします!!!

都合が合いましたらぜひごらんあれ~!!!

ユウセレの音活は続いております!!!!

新曲の練習を続けております~こちらも

ご期待あれ~!!!!

ちゃお!!!!
[PR]
# by yu-sele | 2017-09-06 23:33 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~の失敗成功!

おっす!!!!ひさしぶりで~す!!!!

久々の投稿となりすみません、あ~失敗失敗、、、、

あまり誰も期待していないって、、、、

なんとなくそうかもしれませんけれど、、、

気を取り直して!!!

ユウセレの音活だ~!!!!

今日7月9日に、ますた~は新曲をこの頭脳から追い出しました!!!

つまり、新曲の音源を製作しました!!!!

ムッシュ・セニョ~ルに音源を渡し、それぞれに宿題をしてもらうべく

新曲音源を製作しました!!!!

何と、2曲同時に製作しました!!!!

何時もは1曲ずつですが今回はいつもと違い

2曲!!!!製作に成功しました!!!!

さてさてどのようにこれらの曲が成長してゆくのか、、、、

ますた~自身も楽しみにしております!!!!

ちゃお!!!!
[PR]
# by yu-sele | 2017-07-09 21:30 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~の失敗失敗

おっす!!!

ユウセレの音活です!!!

新曲練習します!!!!!

出来上がりには時間が掛かるのですが、、、、

完成時を心待ちにしております!!!!

出来ばえにご期待を!!!!

何が、マスタ~の失敗かって!?

ユウセレ活動には失敗は無いと思っていますが、、、、

ますた~が参加しているバンドのパブライブが、、、、

6月17日土曜日21時過ぎから

三宮IZNTにて!!!!!!!!

つまり、、、、この投稿が午前0時過ぎ!!!!!

今日です!!!なんと今夜です!!!!

ますた~の失敗!!!!!

宣伝不足!!!!!!

ちゃお~!!!!!!
[PR]
# by yu-sele | 2017-06-17 00:08 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~の抜かり事

おっす!!!

失敗失敗失敗しました~!!!

何がってか???

ますた~が参加しているバンドのパブライブが~

5月20日土曜日21時過ぎから、三宮駅北側のマクドナルド

が1階のビルの7階!!!

パブ、ハーバータバーン!!!!

マスタ~は略して「はばたん」と呼んでいるパブにて

liveあります!!!!

プロモーションの失念!?

なんとこの投稿が当日の深夜12時5分!!!!

つまり、当日までしていなっかった~

ますた~の抜かり事でしたっと!!!!

ユウセレ音活が忙しくて失念と

していてくださいな!!!!

ちゃお
[PR]
# by yu-sele | 2017-05-20 00:02 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~のにやけ

おっす!!!

今回は投稿間隔が短い!!!

連休中はいかがお過ごしでしょうか???

ますた~はユウセレの音活をしました!!!

新曲の音源をついに、ついに、、、、

ろくおんしました~!!!

にやけました~

やっと、頭の中から押し出すことがでしました~

今度の練習時にムッシュ・セニョ~ルに聞かせ

それぞれの宿題をしてもらいま~す!!!!

音活順調!!!!?

ちゃお!!!
[PR]
# by yu-sele | 2017-05-17 22:59 | Comments(0)

ますた~のささやき

おっす!!!

久しぶりデ~ス

ユウセレ音活しております!!!

やっと、タイトバンドになってきました

これならば人前に出ることができると、、、

思えるようになりました、、、、

でもまだ小声で、、、、

liveが出来ると思えるようになりました

新曲も練習しはじめており、

順調な音活です!!!!!

小声ですがライブをしようと本気で思っております

いや、出来る出来る!!!!

絶対できる~

と小声で叫びま~す!!!!!

ちゃお
[PR]
# by yu-sele | 2017-05-05 00:35 | Comments(0)

ますた~の小声

オッス!!!040.gif

何時もと違う小声で投稿してみました~037.gif

またまた久しぶりの投稿ですが、、、059.gif

3月11日土曜日、ますた~が参加しているバンドのパブライブ029.gif

が21時過ぎから三宮IZNTであります!!!060.gif

でもその前に、ますた~の本業である034.gif

YU SELECTIONの練習をします!!!049.gif

ユウセレ活動、音活の今は、、、056.gif

過去に作曲した曲のセルフカバー061.gif

つまり、以前に完成前であた曲を、心機一転改製中!!!072.gif

中々の出来ばえになってきました!!!070.gif

この流れに乗り、新曲に突入してゆくつもりです016.gif

そして、音源作成066.gif

その前後に人前で演奏024.gif

そのような壮大な計画を練っております004.gif

練習の後の、居酒屋での話し合いで、、、、068.gif069.gif

あら、またですか、白昼夢!?それともたわごと!?012.gif

小声で、、、、045.gif

ご想像のとおりです、、、、チャオ016.gif
[PR]
# by yu-sele | 2017-03-04 18:07 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~の大声

お~っす!!!!040.gif

またまた久しぶりです!!!!012.gif

1月は色々なことが起こり過ぎまして、、、、005.gif

投稿がおくれますた~すみません、、、、、055.gif

誰も気にしていないって!?044.gif

あらま~035.gif

1月は、ユウセレの練習を延期し、、、、039.gif

南の島へ葬儀に参列、、、、その報告を002.gif

同郷の居酒屋店長に報告しるも、その店長も不調で入院直前とか、、、、007.gif

なんとなく、低調な一年の始まりの予感が、、、、、020.gif

たしか、おみくじで大吉を引いた筈なのに、、、、、039.gif

気を取り直し、2月18日土曜は昼にユウセレの練習008.gif

新曲を練習中です、その後宴会、その後、、、056.gif

ますた~が参加しているバンドのパブライブ!!!!060.gif

ぬ~忙しすぎるスケジュ~ルではないかい?????066.gif

がんばりま~す、パブライブの成功を祝し、直前に024.gif

ユウセレの宴会!!!!!ばんざーい068.gif

ちゃお071.gif
[PR]
# by yu-sele | 2017-02-11 17:49 | マスターの遠吠え | Comments(1)

ますた~のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!!058.gif

本年も従来同様、ご贔屓に何卒宜しくお願いいたします!!!040.gif

ますた~は久々、新年の神社へお参りに行きました056.gif

ユウセレの音活の発展を祈願し、、、060.gif072.gif

そして、おみくじを引きました032.gif

そして、大吉をみごとに手繰り寄せました066.gif

幸先良き一年の元日を過ごしました~024.gif

皆様もこの酉年の一年がよき年でありますように059.gif

祈願いたしまする~035.gif

あ~、ますた~が参加しているバンドのパブライブがあります049.gif

1月7日土曜日21時過ぎから、三宮 PUB IZNT です004.gif

良ければ初詣をお願い致しまする!?038.gif036.gif

ちゃお016.gif
[PR]
# by yu-sele | 2017-01-02 01:08 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~の練習

おっす!!!040.gif

またまた久しぶりです!!!056.gif

年末になりました、早いものです059.gif

年末といえば、、、、忘年会!!!024.gif

ますた~は、むっしゅ・セニョ~ルと先日、、、051.gif

忘年会しました!!!!068.gif

その忘年会の前には、、、、026.gif

スタジオで3人でユウセレ練習しました~060.gif

あれ~!?と思った人はするどい!!!!034.gif

一体、宴会目的の音楽活動か?音楽活動目的の宴会か???028.gif

じつは、、、、このごろ039.gif

よくわからなくなってきました~!!!!万歳071.gif

で、今年のニュ~スは、何といっても、、、、064.gif

ユウセレの音活!!!!!061.gif

ゆっくりペースですが音活しております!!!!!072.gif

と同時に、ゆっくりぺ~すで乾杯しております!!!!069.gif

乾杯って!?宴会ですか?????って???067.gif

もう、、、、完敗、、、、048.gif

もっとまじめにね~、ってか????035.gif

ちゃお033.gif010.gif011.gif012.gif


d0093127_8512441.gif

音楽 ライブ・バンド
[PR]
# by yu-sele | 2016-12-22 21:28 | マスターの遠吠え | Comments(1)