<   2017年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ますた~の抜かり事

おっす!!!

失敗失敗失敗しました~!!!!

何がってか????

ますた~が参加しているバンドのパブライブが~

5月20日土曜日21時過ぎから、三宮駅北側のマクドナルド

が1階のビルの7階!!!!

パブ、ハーバータバーン!!!!!

マスタ~は略して「はばたん」と呼んでいるパブにて

liveあります!!!!!

プロモーションの失念!?

なんとこの投稿が当日の深夜12時5分!!!!!

つまり、当日までしていなっかった~

ますた~の抜かり事でしたっと!!!!

ユウセレ音活が忙しくて失念と

していてくださいな!!!!!

ちゃお
[PR]
by yu-sele | 2017-05-20 00:02 | マスターの遠吠え | Comments(0)

ますた~のにやけ

おっす!!!

今回は投稿間隔が短い!!!

連休中はいかがお過ごしでしょうか???

ますた~はユウセレの音活をしました!!!

新曲の音源をついに、ついに、、、、

ろくおんしました~!!!

にやけました~

やっと、頭の中から押し出すことがでしました~

今度の練習時にムッシュ・セニョ~ルに聞かせ

それぞれの宿題をしてもらいま~す!!!!

音活順調!!!!?

ちゃお!!!
[PR]
by yu-sele | 2017-05-17 22:59 | Comments(0)

ますた~のささやき

おっす!!!

久しぶりデ~ス

ユウセレ音活しております!!!

やっと、タイトバンドになってきました

これならば人前に出ることができると、、、

思えるようになりました、、、、

でもまだ小声で、、、、

liveが出来ると思えるようになりました

新曲も練習しはじめており、

順調な音活です!!!!!

小声ですがライブをしようと本気で思っております

いや、出来る出来る!!!!

絶対できる~

と小声で叫びま~す!!!!!

ちゃお
[PR]
by yu-sele | 2017-05-05 00:35 | Comments(0)