<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ますた~の盟友

おっす!!!048.gif 048.gif

またまた、投稿が遅れに遅れ~040.gif 040.gif

で、ますた~の盟友ボーカルについて触れたくなりました060.gif

先日、盟友のライブ見学に行き、見事盟友は035.gif

ボーカルアビリティ改革に成功していました024.gif

良かった、実に心地よかった、素晴らしかったです071.gif

盟友の姿を見て、気を引き締めて精進しないといけないと064.gif

思いましたが、なぜか今は充電期間と思い059.gif

ユウセレは少し休んで、個人練習に励みます。004.gif

その方法は次回投稿します!?055.gif

え?今回でないのですかって????028.gif

また次回、ちゃお!!!!003.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2012-04-28 13:17 | マスターの遠吠え | Comments(7)

幽体離脱2

d0093127_21403662.jpg


こんな角度からも。うらやまP

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2012-04-12 21:42 | ムッシュの叫び | Comments(3)

幽体離脱

d0093127_3561499.jpg


みなさまお久しぶりです。ムッシュです。思い出していただけたでしょうか?
そうです。元ドラマーです。
九州への転勤を命じられて3年10か月。すっかり九州の土着民となりました。

3月末、YU SELECTIONのライブを観客席で観ました。
不思議な感覚でした。まさに「幽体離脱」。
客観的に観ることができました。

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2012-04-05 04:04 | ムッシュの叫び | Comments(7)

ますた~の一言

オッス!!!048.gif

1年ぶりのライブ盛況に?終了しました!?071.gif

御来場の皆さまと、ライブを体験頂いた皆様方016.gif

本当にありがとうございました040.gif

皆様の声援でまためきめきとやる気がでてきました035.gif

心の底よりおれいを申しあげます070.gif

ありがとうございました056.gif

また新曲を引っ提げてアートハウスで出演します066.gif

それまでは、少しおまちくださいませ!!!034.gif


それと、音源を手渡したのにユウセレでなく051.gif

全く違う音源を渡してしまったといううそのような話012.gif

誠に申し訳ございませんでした。。。。007.gif

是非交換いたしますので、是非ともコメント投稿を願いまする045.gif055.gif

ごめんね~072.gif

d0093127_8512441.gif
[PR]
by yu-sele | 2012-04-01 23:04 | マスターの遠吠え | Comments(4)