<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

タイムスリップ

d0093127_21183477.jpg


ムッシュの学生時代の仲間が北九州の折尾というところで
コピーバンドをやっています。

その名も「折尾銀蝿」。

学生時代はクソ真面目な彼だったのに、
35歳過ぎたあたりから壊れたようです。

白いドカン(ズボン)に皮ジャンパー、
髪はもちろんリーゼントでサングラス。

ムッシュの中学生時代によく聴いていた曲ばかり・・・。

会場ではポニーテールにジャンパースカートのお姉さん(40歳オーバー)が
ツイスト踊ってクルクル廻っていました。

エンターテイメント的にはYUーSELEのライブよりも魅せ易いですよね。
テーマがはっきりしてるし。

d0093127_18491864.gif
[PR]
by yu-sele | 2010-01-20 21:26 | ムッシュの叫び | Comments(5)

ますた~のお初!

皆さま、あけましておめでとうございます!040.gif

昨年色々と御贔屓頂いたかと感じております!040.gif

本年も昨年同様、心より宜しくお願い申し上げます!040.gif

さてさて、皆様の初夢は???如何なものでしたか???056.gif

ますた~の初夢は、うる覚えですが、、、、、014.gif

いざこざの渦中にいたような、、、初夢でした、、、047.gif

幸先わるい~!!!007.gif

初詣のおみくじは末吉だったので、まあ、なんとか不吉な矛先を005.gif

おさめることができたかも!?ん???034.gif

末吉でか???ということですが、凶ではなかったのでね~、、、042.gif

ところで、正月休みは皆さん如何お過ごしでしたか?029.gif

ますた~は今春製作の新音源CDのジャケット案製作してました~!071.gif

頭で思い浮かんだアイディアを形にしてゆく難しさを思い知らされながら061.gif

地味な作業をつづけましたとさ!048.gif

えっ!?出来栄え???028.gif

お楽しみに!!!016.gif

d0093127_18491864.gif
[PR]
by yu-sele | 2010-01-09 00:37 | マスターの遠吠え | Comments(10)

昨年最後の練習風景その7

みなさん明けましておめでとうございます。
今年もYUーSELEをご贔屓に。
d0093127_220289.jpg


これは、2月~3月のレコーディングについて「段取り」を話し合っているところでしょうか。

d0093127_18491864.gif
[PR]
by YU-SELE | 2010-01-05 22:01 | ムッシュの叫び | Comments(1)