<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年最後の練習風景その6

こんなんもありまっせ~
d0093127_049363.jpg


今度のCDのジャケットか歌詞カードに採用してくれまへんやろか。

d0093127_18491864.gif
[PR]
by YU-SELE | 2009-12-30 00:50 | ムッシュの叫び | Comments(3)

今年最後の練習風景その5

d0093127_2259419.jpg


今年も残り少なくなってきましたね。
ムッシュはここ数年間ではじめての快挙!!
5日も前に年賀状を書き終えました。なんじゃソレ。

新作CDのジャケットや歌詞カード用の画像を
お楽しみください。
(あくまで候補ですが・・・)

d0093127_18491864.gif
[PR]
by YU-SELE | 2009-12-27 23:02 | ムッシュの叫び | Comments(1)

今年最後の練習風景その4

d0093127_21524915.jpg


じゃ、このへんで真面目に楽曲創りに取り組んでいるところを
皆さまにお見せします。

クリスマス・イブをひとり久留米でキムチ鍋を作って食べたムッシュでした。

d0093127_18491864.gif
[PR]
by YU-SELE | 2009-12-24 21:54 | ムッシュの叫び | Comments(2)

今年最後の練習風景その3

d0093127_2235648.jpg


さ、練習練習。

ムッシュは何してるかって?

それは・・・

d0093127_18491864.gif
[PR]
by YU-SELE | 2009-12-21 22:05 | ムッシュの叫び | Comments(3)

今年最後の練習風景その2

d0093127_21171124.jpg


おい、練習しろっ!
なんで携帯電話のカメラで写真撮ってるの?
なんでセニョは笑ってるの?

d0093127_18491864.gif
[PR]
by YU-SELE | 2009-12-19 21:18 | ムッシュの叫び | Comments(1)

今年最後の練習その1

d0093127_238395.jpg


さて、広報担当ムッシュの報告が再開します。
もちろん九州久留米からです。
九州なのになんで雪!?
急に冷え込みましたね、みなさん。

d0093127_18491864.gif
[PR]
by YU-SELE | 2009-12-17 23:11 | ムッシュの叫び | Comments(2)

マスタ~の再来

みなさんお久しぶりで~す!?お元気でしたか?040.gif

ついに、ついに、ユーセレがレコーディング作業に入ります!071.gif

色々寄り道しましたが、新音源製作の録音をします!060.gif

今回、快作間違いなし!?056.gif

なんて、自負しておりますが、これから、録音作業にまつわる042.gif

色々なこと、してゆかなければなりません、プリレコーディングや061.gif

ジャケットデザイン、歌詞カード、、、、、064.gif

プロマイド、、、エッ???そんなのいらないって???055.gif

そんなこと言わずにまあ、おひとつどうぞ、、、069.gif

っと、ますた~の再来、でした。さ~宴会・宴会068.gif

あれ?またですか~・?・って、音源はご期待あれ~016.gif

d0093127_18491864.gif
[PR]
by yu-sele | 2009-12-01 22:31 | マスターの遠吠え | Comments(10)