<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

近況報告その4

d0093127_21294799.jpg


このDスタジオには一応レコーディングが出来るようになっていて、
奥に別室の窓が見えると思います。
設備的には、やろうと思えば出来るのですが、オペレーターが居ません。

YU SELECTIONは今までに2枚のCDを出しました(自主制作です)。
二つとも神戸・三宮のレコーディングスタジオです。
実はそこのオペレーターが昨年退社して東京に行ってしまったのです。
ウチのバンドの特性(クセ)や事情をよく知ってくれていた人でした。
とても残念です。
しばらくレコーディングが出来ません。

なので今は、じっくり練習を重ねて技を磨く時期ですね。
(アレっ、また墓穴を掘った)

d0093127_21443659.gif
[PR]
by YU-SELE | 2009-10-28 21:40 | ムッシュの叫び | Comments(7)

近況報告その3

d0093127_2221067.jpg

学園祭シーズンとやらで、いつものCスタジオが予約できず、
初めてのDスタジオ。
いつもと勝手が違い、少々戸惑いました。

Cスタジオに比べ、
・ベースアンプの音が少し金属音?
・バスドラムがヘビーな音
・全体的に音が少しコモる感じ
でしたが、2~3曲やっているうちに慣れ、新曲の練習に入りました。

マスターの腰と手足の動きが変ですが、
踊っているわけではありません。

d0093127_21443659.gif
[PR]
by YU-SELE | 2009-10-25 22:28 | ムッシュの叫び | Comments(3)

近況報告その2

d0093127_2293545.jpg

険しい表情のマスターをチン列していると
皆様の元気を奪ってしまうので、ここらでひとつ!
さわやかな表情のマスターをどうぞ!!

あれ、横向きだったし・・・。
でも、よく見れば少し笑ってるじゃん。

そう、マスターの頭の中は新曲が出来つつあることを、
ほくそえんでいるわけです。

ドラムが3割くらいしかできていないことを除けば・・・アレっ。

d0093127_21443659.gif
[PR]
by YU-SELE | 2009-10-20 22:16 | ムッシュの叫び | Comments(7)

近況報告その1

先日の練習風景です。新曲の形を三人で考えている途中です。
d0093127_0114674.jpg



d0093127_21443659.gif
[PR]
by YU-SELE | 2009-10-15 00:12 | ムッシュの叫び | Comments(8)